こんにちは爆笑



ヤスダ寝具センターの嫁です。


いよいよ冬本番!な季節になってきましたね。


みなさん、体調は崩されていませんか?


おっと…


また、またまた…お久しぶりになっていますね照れ


前回のブログは春でした…


夏が過ぎ…秋が過ぎ…


もう12月ですね…びっくり



よく両親が言っています。


歳をとると1年があっという間に過ぎていく~と。


実感!


激しく実感する毎日です!



さてさて…


嫁にもかわいい甥っ子ちゃんがいまして~


と言っても、もう背が抜かされそう…抜かされてる?みたいな。


先日、1日仕上げで甥っ子ちゃんのお布団を打ち直しをしましたキラキラ



じゃぁぁぁ~んキラキラ






ボリューミィ~

もともとヤスダ寝具センターの特上綿入り布団だったので、打ち直しをするとフッカフカになるなる!

甥っ子ちゃんもスゴく喜んでくれました爆笑


たまたま打ち直しの1日仕上げをした日に、英語のoftenを習ったらしく…

ふっかふかのお布団になって戻ってくるのが、あまりに楽しみすぎて…


often…often…ofton…ofuton(オフトゥン)


爆笑ofuton(おふとん)爆笑

often が ofuton(オフトゥン)

に見えてしょーがなかったよ~笑

と。

後日談。

ワクワクが止まらなかったようですウインク

喜んでくれるって幸せですハート


ふっかふかのお布団で、これまで以上にたくさんたくさんグッスリ寝て、すくすく大きくなって欲しいな~と照れ

願うヤスダ寝具センターの嫁でしたウインク



ヤスダ寝具センターのホームページ