🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

4月に開催した龍神覚醒LIVE

参加できなかった方のために、

ダイジェスト映像を龍TUBEで公開しました✨✨

 

 

 

見るだけでエネルギー爆上げすること

間違いなしだから、

絶対に見てねーー👇✨✨✨

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、この龍神覚醒LIVEも、

 

 

 

「本当は参加したかったけれど、

怖くて参加できなかった・・・

やっぱり参加していれば良かった・・・」

 

 

 

なんて後悔をしている人がいるかもしれないね。

 

 

 

こんな風に、

 

 

 

あの時、なんであんなことを

してしまったんだろう?

あんな風に言ってしまったんだろう?

 

 

 

などと、後悔した経験がある人は

多いんじゃないかなキョロキョロ

 

 

 

僕にだって、たくさんあります。

 

 

 

後悔する時は、

手足に重くて鈍い電流が

ビリビリッとはしって

首はうなだれ、視線も下がります💦

 

 

 

本当に苦しいです。

 

 

 

「覆水盆に返らず」

ということわざがあるように、

やってしまったことは

もう取り返しがつかないからね。

 

 

 

image

 

 

 

その、後悔した記憶が

知らず知らずのうちに

自分の行動の基準となり、

 

 

 

また同じことを繰り返さない様に

無意識に自分を動かします。

 

 

 

その無意識に向いた先が、

自分の望む方向ならば良いのだけれど

 

 

 

望まない方向に動いてしまったり

自分が望む方向への

“ブレーキ”になってしまったりします。

 

 

 

記憶に支配されてしまい、

記憶が自分をコントロールする。

 

 

 

動きたいのに、動けない。

 

 

 

自分自身に対する気持ち悪さや

居心地の悪さは、

 

 

 

後悔などの過去のイヤな記憶が

脳裏にべったりとくっついているから

生まれるものなのです。

 

 

 

 

 

 

でも、僕は、こう考えています。

 

 

 

過去の事実は変えられないけれど、

その”捉え方”は変えられる✨

 

 

 

つまり、

 

 

 

過去の記憶は、

自分の手で塗り替えられるんだ!✨✨

 

 

 

僕自身、過去の記憶の書き換えを

たくさんやってきましたニコニコ

 

 

 

生まれる前の記憶も、

前世療法で癒してきました✨✨

 

 

 

ヒーリングや癒しによって

過去の記憶は自分の好きなように

変えられます✨

 

 

 

これは、断言できるよ照れ!!!

 

 

 

では、どうやって過去の記憶を

変えていくのかというと、

方法はシンプルで、

 

 

 

記憶の中に入っていって

その過去の記憶を愛で包んでいくんだ✨✨

 

 

 

その記憶が暴れているのは

どこかで愛が欠乏してしまったことが

原因だからねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

つまり何が言いたいのかというと、

「過去は変えられない」と

思っている人が多いけれど、

 

 

 

「過去は変えられる」

 

 

 

という可能性を提示したいのです✨

 

 

 

過去の記憶から解放されると、

自由になります✨

 

 

 

心は自分でちゃんと回復をしてくれます✨

 

 

 

だから、大丈夫✨✨✨

 

 

 

よくわからないという人は

自分のハートに手を当てて

 

 

 

「愛しているよ」

 

 

 

と声をかけてみてください✨

 

 

 

ハートに愛のエネルギーを送る

イメージをしてみてください✨

 

 

 

それだけでも、

自分の中の記憶が癒されるよ照れ

 

 

 

最後に、僕からも、

あなたのハートに

愛のエネルギーを送るから

受け取ってねーー✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局