🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

人間だったら、生きていると

色んなことがあります。

 

 

 

皆さんもきっと、

誰かに悪口を言われたり、

さみしい気持ちになったり

心がモヤモヤすることもあるんじゃないかな?

 

 

 

先日公開した龍TUBEでは、

龍神様のエネルギーで

あなたの心を浄化するワークを行いました👇✨✨

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情は

悪いものではありません。

 

 

 

なぜかというと、

 

 

 

ネガティブな感情は

自分の身を守るためにあるもの

 

 

 

だからです✨✨

 

 

 

例えば、赤信号は「止まれ」で、

青信号は「進め」だけど、

赤信号で止まらなかったら、

車にひかれてしまってとても危険ですキョロキョロ

 

 

 

赤信号を渡ると危ないから、

「怖い」というネガティブな感情が湧いて

自分の身を守っているんだね✨✨

 

 

 

 

 

 

こんな風に、ネガティブな感情は

自分の身を守るために発生するものなんだけど、

ちょっと働きすぎてしまう時もあります💦

 

 

 

それほど危険なことではないのに

「怖い」と思ったり、

お金が減ってしまった時に、

「死ぬかもしれない」

と思ったりとかね!

 

 

 

ネガティブな感情や思考は、

物事を大げさにしてしまうんだキョロキョロ

 

 

 

大昔は、それぐらい怖いと思わせないと、

生存できなかったからね💦

 

 

 

だから、僕たちは先祖代々

超怖がりだったんだ!!!

 

 

 

でも、この怖がりを上手く
コントロールしていかないと、

人生は良い方向に進んでいきません。

 

 

 

ネガティブな感情を

コントロールすることを

浄化と言い、

 

 

 

これを行ってくださるのが、

 

 

 

龍神様

 

 

 

です✨✨

 

 

 

 

 

 

龍神様は、

愛と調和しかない五次元世界にいます✨

 

 

 

愛と調和の世界と繋がると、

僕たちの三次元世界のエゴが生み出す

ネガティブなエネルギーが

溶けていきます✨✨

 

 

 

そうすると、

 

 

 

「私たち自身も愛と光だった」

 

 

 

と気づけて、僕たちは

本来の姿を取り戻せるんだ✨✨

 

 

 

本来の姿を取り戻せれば、

ひどく怒ったり悲しんだり苦しんだりすることも

少なくなっていくよ照れ✨✨

 

 

 

もうすでにワークをやってくれた人も、

嫌なことがあったりしたら

何度も繰り返しみて

本来の姿を取り戻していこうねーーー👇✨✨✨

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局