🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧:

 
こんにちは!

ライターのみーこです😊


毎週金曜日は質問形式ブログ✨

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしていますクローバー


さっそく質問にまいりましょうー!✨

 

 

****

 

 

SHINGOさん

 

自分の好きなことを仕事にして

気分もいいはずなのに

お金がカツカツって状態は

どうして起こるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

みーこちゃん😊

それはね・・・

 

 

「好きなこと」をすることと

「お金が入ってくること」

 

関係がないからだよ

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

え?? 

 

ないんですか????😲

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

ないよ😊(即答)

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

あら💦

 

でも、好きなことをして

お金を稼ごうって話はよくありますが😅

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

あるけれど

好きなことだけしていても

 

お金は入ってこないんだ😅

 

 

 

考えてみよう👆

 

例えばジグソーパズルが大好きで

毎日毎日ジグソーパズルをしてても・・・

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

お金は入ってきませんね😅

(そりゃそうだ)

 

では好きなことで稼ぐのは

無理ってことですか??😲

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうでもないんだ👆

 

 

 

じゃあここで

お金の成り立ちを考えてみよう😊

 

 

「お金」は昔からあったわけじゃなくて

もともとは物々交換をしていたんだよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

山に住んでいる人は木の実を採って✨

海辺に住んでいる人は魚を獲って✨

互いに交換していたんだ✨

 

 

それが徐々に簡易的になって

貝殻を使うようになっていったんだ✨

 

 

貝殻3枚で木の実を3つ🌳

貝殻3枚で魚を一匹🐟

みたいなルールを作ってね✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

うんうん💰

 

つまりお金は

欲しいものをいただいた代わりに

差し出していたものなんですね✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうだね✨✨

 

つまり

 お金というのは

誰かを喜ばせた対価として

もらえるものなの💰✨ 

 

 

これが、お金が誕生してから

変らない原理原則なんだ✨✨

 

 

だから

自分の好きなことだけしていると

誰も喜ばせていないので

お金は入ってこないんだよね😭✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

冷静に考えて

確かにそうだーーー!

って感じですね🙄

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

でもね

「自分の好きなこと」で

「他人にも喜んでもらえること」は

できるよね😊

 

 

歌が好きで

歌のトレーニングを積んで

聴いている人を幸せにしたり

 

人を癒すことが好きで

ヒーラーの勉強をして

人を癒すことができたり

 

そうやってお金をいただくことはできる😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

一人よがりじゃなくて

誰かに喜んでもらうことを

考えることが大切ですね😊

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうなの✨✨

 

そしてさらに大切なのは

きちんと情報を伝えていくこと

 

 

自分はどんなサービスを提供していて

そもそも自分はどんな人間で

どんな気持ちでサービスを届けたいと思っているのか

 

お客さまに伝えていくことが大事だよ😊

 

 

 

そうすれば

好きなことを仕事にしながら

お金の流れを作り出すことができるからね

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局