🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今まで僕は、金運の上げ方について

たくさんお話ししてきました✨

 

 

 

金運が上がる人と上がらない人がいて、

上がらない人には貧乏神が憑いています💦

 

 

 

貧乏神が憑いている人は、

金運が上がらない行動をしていますえーん

 

 

 

でも、貧乏神を祓いさえすれば

金運は上がっていくから

 

 

 

「もしかして貧乏神が憑いているんじゃないかな?💦」

 

 

 

という人は今日のお話を参考にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

 

まず、貧乏神が憑いているかどうかの

チェックをしよう!✨

 

 

 

貧乏神が憑いている人の口ぐせは4つあるよ!✨

 

 

 

1つ目!

 

 

 

「元を取らなきゃ」

 

 

 

例えば、ビュッフェで

お腹いっぱいなのに食べてしまう・・・とかねキョロキョロ

 

 

 

「損をしたくない」

 

 

 

と思っていると貧乏神が寄ってくるよ💦

 

 

 

2つ目!

 

 

 

「いつか使うから」

「まだ使えるから」

 

 

 

いつか使えるから、と思って

ずーっと使っていないのに
取っておいている物がありませんか?

 

 

 

「いつか使えるから」が口ぐせになっている人も、

貧乏神が憑いている可能性があります💦

 

 

 

もう着ない洋服だけど、

捨てるのはもったいない。

部屋着にしたりして使うかもしれないから
とりあえずとっておこう…

 

 

 

みたいにね!

 

 

 

ちなみに、これは余談だけど

今まで着ていた服を部屋着にすると

運気が下がるから気をつけてね💦

 

 

 

image

 

 

 

3つ目!

 

 

 

「とりあえずもらっておこう」

 

 

 

例えば、無料で配っているサンプルを

とりあえず貰っておこう、と受け取ってしまう人も

貧乏神が憑いているかもしれませんびっくり

 

 

 

使わない物をもらっても、

お家に帰ってからゴミになってしまうし、

 

 

 

捨てずにずっと置いておくと

邪気も溜まってしまうよ💦

 

 

 

4つ目!

 

 

 

「せっかくだから」

 

 

 

「せっかくだから買っておこう」

「せっかくだから○○しておこう」

 

 

 

みたいなことがありませんかキョロキョロ

 

 

 

例えば、せっかく百貨店に来たから

そんなに欲しくもないのに

ブランド品を買ってしまった、みたいにね。

 

 

 

image

 

 

 

「元を取らなきゃ」

「いつか使うから」

「とりあえずもらっておこう」

「せっかくだから」

 

 

 

この4つの「貧乏神憑き」の口ぐせに

当てはまってしまった人も大丈夫!✨

 

 

 

良くない状態だって気づいたなら、

その時点から変わることができるからね照れ

 

 

 

どうやったら貧乏神が祓えるのかというと

その口ぐせを変えていけばいいんだ爆  笑

 

 

 

口ぐせは言霊で、エネルギーだから

 

 

 

エネルギーが変われば貧乏神ではなくて

 

 

 

金運神✨

 

 

 

が憑いてくれるようになるよウインク

 

 

 

まずは、貧乏神を寄せ付ける口ぐせを

やめることから始めてみてねーーー!✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局