🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
SHINGOってだれ?龍ってなに?

***

 

 

 

 




こちらもやっと読むことができました。

PICOさんの新刊。



 

「世界の神様巡りをしたらすこぶる運がよくなった!」




(今日は書評デイですなw)




PICOさんとは

本当にいろいろお仕事を

一緒にさせてもらって

 

 

 

 

 




ケンスケさんと一緒に

数々のイベントをさせてもらいました。
(懐かしいね、去年の11月11日・大阪)



とにかくPICOさんは

海外に行きまくっていて

その数40か国だそうです。

 

 

 

ブログを開いても

いつもどっか違う国にいて

 

 

 

しかも、南米とか

ネパールとか

 

 

 

おわ!そこ、行くんだ!

 

 

 

って場所に

ドンドンいっちゃう。



「私、マチュピチュ今年2回目なの」

 

 

 

って聞いたときはさすがに笑った。
(マチュピチュってむっちゃ時間かかるのよ)



でも

僕自身

世界を回るようになって

少しだけ(うん、40か国もいけてないから”少しだけ”)




少しだけ
PICOさんが

世界を回る気持ちが

分かってきた気がする。


 

 

なんでPICOさんが

こんなにも

世界中を

駆け回っているのか?


 

 

それは、世界に行くと

 

 

 

自分が変わる。

大きく変わる。

ガラッと変わる。

 

 

 

もちろんセミナーに行っても

本を読んでも

人ととの出会いでも

変わることはある。
むちゃくちゃある。



でも、飛行機一発

ぴょいーんと飛んで

 

 

 

イギリスの古代遺跡の前で

ただ、30分つったってるだけで

 

 

 

バコーンって変わることがあるのよ。

 

 

 

あるのよ。

そうなの、あるのよ。

あるの、わかって!

あるんだってば!(笑)



これを言語化すれば

「違う文化に触れることで価値観が変わる。」

って言葉になるんだろうけど

 

 

 

いやさ、そんな
ありきたりな言葉じゃ
表現できるものじゃなくてね。

 

 

 

とりわけ、海外の神様がいる場所、

つまり、パワースポットに行ってしまうとさ




何か知らないけど

行く前と

行った後では

 

 

 

私は何かが変わっている。

しかも、大きく変わっている。

さらに、起こる出来事も変わってしまった。



次元が変わった。

別の人になってしまったようだ。

何かが変わった。

でも、何かが変わったかは分からない。

でも、変わった。

 

 

 

という体験が

間違いなくあるのよ。



あるのよ、あるのよ!

わかって!(←しつこいw)



そして、このよくわからない

 

「何か」

 

というのを
PICOさんは



「運がよくなる」



という

端的な言葉で表現していて

見事やなあ〜

と感銘を受ける次第です。



この非常に

言語にしずらい現象のことを

PICOさんは果敢にも本にして
しかも、読むだけで

神様のエネルギーを

多くの人に届けるように

仕立て上げてしまった。

 

 

 

これは、大仕事ですよ、奥さん!


 

 

本の中には
PICOさんが旅した

世界各国の写真と

そこからもらったメッセージ。

 

 

もしくは、現地の人から

教えてもらった情報などが

所狭しと載っているので

 

 

 

純粋に「ビジュアル本」としても楽しめるし

この本を「ビジュアル本」として

楽しんでいるだけで

 

 

 

運が良くなる

 

 

 

という仕掛けを

作っているのが垣間見えます。





PICOさんはどこまでも

他の人が幸せになることを

考えている人で

 

PICOさんの記事で

命を救われた人が

昔いたんですって。

 

だから、やっぱり

ブログたくさん書きたくなるんだってさ。

そう言ってた。

 

誰かの命、救う可能性があるから

そのために書いてるんだって。

 

だから、打ち合わせしてても

ブログ書いてたりする。

うん。

そういうお人なんだよね。




だからね。
最後の章では

「旅にいこう!って言われても、簡単にはいけないんですけど、、、」

 

 

って人のためにね。



自宅でもできる

ワークが書いてあるよ。

誰でもできる
はじめの一歩のワークが書いてある。

 



優しい。

優しいよ、PICOさん・・・・・。



でもさ、
やっぱり
僕の体験からしても

海外に行くのはとってもいい。


本にも書いてあったけど
いつもの光景ではない場所に行くことによって

自分の枠が壊れていくし

頭とか知識レベルではない

細胞・魂レベルでの情報収集ができるから



ひとまず、

「何かしたいけど、何をしたいか分からない」
って言う人は



この本に書いてある「聖地」に

飛んでみるのがいいと思う!!



きっと、過去世のことから

これから先、何をしたらいいかのヴィジョンまで

いろんなことが見えたり思い出したりできるよ。



その第一歩として、こちらの本を
できれば、本屋さんでお求めくださいね。



☟本屋さんが難しければAmazonから。

 



ふと思ったんだけど

人間と鳥だけが大幅に移動できるよね。



植物も他の動物も

自力では自分の住まいより
そこまで、大きく移動できないよね。



人間として

この地球を楽しむってことは

「移動する」ってことかもしれないね。

 

 

 

生きてるうちに

移動しよう。

 

 

 

そう思わされる本です。




SHINGO



***
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。