🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?




🐉「夢龍」チャンネル配信中!

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。




****

 

 

 

昨日お知らせした



「龍の日」の立見席。






即完売したようです。



立ち見でも来てくれる皆様



本当にありがとね✨



あと、どうやら



「ラブ注入」でおなじみの



あの楽しんごさんと



コラボトークするみたいですよw




**龍の日サイトより**


 

 

 


***

 

 

 

 



ウケるーーーーー(笑)



しかも、「龍の日」サイドからの依頼が



「お2人で『経営』についてお話ししてください」



どーゆーこっちゃ??



なぜ、龍でもドドスコでもなく経営????(笑)

 

 

 

カオスすぎる笑笑



で、この「龍の日」の最後のコーナーでは



アニソン歌手とか、

 

 

 

元スタバの経営者とか



楽しんごさんとかいて



本当に龍関係ないのね。



でも、この「カオス」が



エルアウラさんのスゴさ



だと思っていてね。



あ、エルアウラさんは「龍の日」の主催で



かつ、「癒しフェア」を主宰している会社さんね。



で、僕は今年、



世界各地のスピリチュアルフェスティバルを



現地に行ってみてきました。



ロンドン



image



ニューヨーク

 

 

 

 

 


シャスタ



image



で、はっきり言って



いままでみたスピリチュアルフェスのなかで



一番規模が大きいのは

 



圧倒的に




image
ジャパン!(癒しフェア)



image


image




まあ、僕が海外視察に行っている




イベントの数が少ないからかもしれませんが



少なくとも「癒しフェア」の規模が



いちばんでかい。




それはもう圧倒的。



なぜか???



それがこのエルアウラさんの



「カオス力(りょく)」




つまり、一見関係ないところから



ぐっと人的エネルギーをひっぱってきて



コラボレーションさせて



それを成立させてしまうチカラです。



考えてもみてください。



スピリチュアルのイベントなのに



叶姉妹出てくるんですよ?

 

 

 

 

 


冨永愛も出てくるし、



 

はるな愛ちゃんもいる。

 

 

 

そういえば、アパ社長もいたなあー!




昔は、西城秀樹が来たり



宮本亜門が来たり



河村隆一も来たりしている。



もちろん、叶姉妹とか



会ってみたら「癒し」に



ものすごい関係があることはわかるのだけど



でも、一般的には



関係が無いように思える。



全く関係ないものを



一つの場所に集めて



それを成立させてしまうのが



エルアウラさんのすごさなのです。



だからこそ、



スピリチュアルとかヒーリングという



あまり一般的ではないテーマのイベントにおいて



38000人

 

 

 

もの人が会場に足を運ぶ



超巨大イベントになっているのです。

 

 

 

 

 

 


僕はここまで大きなスピリチュアルイベントを



世界に知りません。



知ってたら教えてほしいです。



(情報提供モトム!)



エルアウラさんは



まさに、コラボレーションや



 

化学反応を使って



爆発的なエネルギーを作る



「匠」なのです。



なのでその「匠」の技術に乗っかるカタチで



コラボを引き受けることになりました。



というわけで、



明日の「龍の日」。



サイン会が終わったころに



Wしんごコラボトークが20分あるそうです。



自分の講演会はしっかり「龍の魔法」やります!



そのあと、軽い感じで



ドドスコスコスコ



龍、注入♡



したい人は遊びに来てね。



あ、ちなみに



こちらのパートの収益は



直近の台風被害の被災地に



全額寄付になるとのことですよ✨



SHINGO



*****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!


 

****

 

 

🐉「龍の日」


★豪華出演陣の異色のコラボ!!
 

★日にち:11月3日(日)
★場所:東京・東銀座「時事通信ホール」

 

☟詳細は「龍の日」サイトから♪
https://dragon-day.net/



 
****

🐉夢をかなえる龍オンラインプログラム





☟龍と仲良くなるプログラム。詳細はこちらをご確認ください♪
https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/

🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



******
🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。