初めましての方はこちらからどうぞ
↓↓↓
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



インスタフォローしてね
↓↓↓
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja



****




みなさん、こんにちは。



今日アップした二つの記事。



953日目 わたしが余命を宣告されたら?



954日目 心配事の9割は起こらない?



ぜひ、読んでみてくださいね。



さてさて。



今日も「おさらい記事」の時間です。



ルーレットの結果、今日は



352日目 オーラを視る方法




に決まりました!



オーラって誰でも視れるんですよ。



ただ、それにはちょっとしたコツがある。



スピリチュアルって特別なものではない。



たんなる「遊び道具」です。



スピの能力ができることは



シンプルに楽しいことです。




ぜひ、たのしんでくださいね。



それにしても、アレやな。



1日の記事3つ合わせたら1日セミナー出来そうな



”濃さ”だな(笑)



カルピスの原液レベルの”濃さ”だ。



甘ったるくてすみません(笑)



薄めの記事が好きな人には好かれんだろうな(笑)



まあ、でも好きだからやってるので



どうか許してね☆ミ



****



(この記事は2017年6月22日に掲載された記事です)



 

むかし、「オーラの泉」という番組がありました。

 

 

 

江原啓之さんと美輪明宏さんが出演されていて

 

 

 

各界の芸能人をゲストに招き

 

 

 

江原さん、三輪さんのリーディングで

 

 

 

有名人のお悩みを解決するという番組でした。

 

 

 

その番組を見る度に

 

 

 

見えない世界が視えるといいな~

 

 

 

と思ったものです。

 

 

 

でも、この

 

 

 

視える

 

 

 

という能力は

 

 

 

実は誰にでもあるもの

 

 

 

だと感じています。

 

 

 

何せ僕はアンチスピリチュアル出身。

 

 

 

「見えない世界」を心の底から

 

 

 

うさんくさい

 

 

 

と思っていた人間ですから(笑)

 

 

 

その僕がセッションでリーディングしている訳ですから。

 

 

 

そんな僕でもあったのだから

 

 

 

ましてや、他の人でも、誰でもあると思うのです。

 

 

 

で、今日は不思議な世界を「視る」

 

 

 

ちょっとしたコツをご紹介。

 

 

 

昔、ある方から教わった

 

 

 

オーラの視方

 

 

 

この「眼の使い方」がいま役に立っています。

 

 

 

やり方は以下の通り。

 

 

 

①まずは薄暗い場所に移動します。

{ABB5E0C6-FDCB-4A0E-B992-5DC0DD541093}

 

 

 

こんな感じの暗いけどちょっと薄明るい

 

 

 

という場所がベストです。

 

 

 

ちなみにここは僕の部屋(書斎)です。

 

 

 

②手をかざす

{9D1158C3-04D7-47FF-A0F4-9C2EBA14CE0B}

 
 
 
自分の手のオーラを視ることを試みますので
 
 
 
薄暗い空間で自分の手をかざします。
 
 
 
ちなみにこれは僕の手(左手)です。
 
 
 
③ぼーーっと視る。
 
 
 
自分の手をぼーーーーっと視ます。
 
 
 
焦点を合わせるようで、合わせないような視方をします。
 
 
 
昔「ステレオグラム」って流行ったの知ってますか?
 
 
 
※Wikiより拝借。
 
 
 
ぼーっと視ると絵や文字が飛び出してくるやつです。
 
 
 
この目の使い方にとても似ています。
 
 

④手の周りの「ぼわっ」としたものを捉える。

 

 

 

ぼーっと視てると、手の周りにエネルギー体のようなものが視えてきます。

 

 

 

{5E91AD9C-EBDE-4518-AC42-CB172E21F4E6}
こんな感じ。
 
 
 
これが「オーラ」です。
 
 
 
人間は誰でもカラダから「オーラ」が出ています。
 
 
 
で、コツを掴めるようになりましたら
 
 

 

{7FA17C5C-1C4A-45F3-A577-A3E3F4D24DBC}
両手をかざして

 

 

 

{7817959E-18B0-4147-881D-145DC08DD2C1}
両手のオーラをつなげたり、ねじったりすることができるようになります。
 
 
 
で、もっとコツをつかむと
 
 
 
{E5A2FE11-97F0-45F2-B9E5-D1E50322D4E1}
電車に乗ってるときも
 
 
{0BD7B2A3-BBE7-4C9D-B080-032CE24936BD}
人のオーラを視て楽しむことができます。
 
 
 
この視方を使って
 
 
 
僕は神社のエネルギーを感知したり
 
 
 
クライアントさんについている神様を拝見したりしています。
 
 
 
あ、いっけね。企業秘密じゃん(笑)
 
 
 
でも、いいのです。
 
 
 
みなさんにこの不思議で面白い世界を伝えることが
 
 
 
僕の喜びなので(笑)
 
 
 
この方法、スピ系の本には書いてたりする
 
 
 
割とオーソドックスな方法かもしれませんが
 
 
 
基本だけあって大切。
 
 
 
良かったらお試しください~。
 
 
 
うまくできなかったら、
 
 
 
直接会ったときに聞いてくださいね。
 
 
 
では、今日はこの辺で。
 
 
 
ちなみに
 
 
 
これ、何て書いてあるかわかりますか??
 
 
 
分かった人はコメント欄へどうぞ。
 
 
 
ではでは~。
 
 
 
SHINGO
 

 


■癒しフェア2019in大阪
image


★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/




★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

★SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京)