昨日は本郷綜海さんと



大島ケンスケさんのイベントに行ってきました。







ものすごく素晴らしい会でしたので



内容についてはまた別の記事でレポを書きますが



そこに来ていたお客さんたちに



いろいろ話しかけてもらいました。



SHINGOさん!




『動画』観ました!!






※再生回数が1200回を超えました。ありがとう!!



ヤバいっすね!!



衝撃を受けましたっ!!!



という感想をもらいました。



とってもありがたいです・・・・・



が!!



ある方から感想をもらって



SHINGOは「うーん」と考えてしまった。



それは、この一言。



SHINGOさんて『そっちの方向』にいくんですね!!!




「そっちの方向」

 

 

 

ああ~、これは。。。。



説明不足だったなあ。



そう感じました。



実は、僕の中では

 

 

 

これらの動画に表されていることは



いままでの活動の延長線上。



なんです。



「龍つなぎ」や個人セッションでやってきたことと



同一線上にあるのです。

 

 

 

もうずっと、こーいうことを

 

 

 

やってきてました。




でも、確かに、個人セッションの様子を



動画でアップしたことはありませんでした。



だから、いままで「龍つなぎ」を受けたことがあるひとは



SHINGOさん、パワーアップしたなあ~



って思ってもらえるとおもうのですが



ブログの読者さんだと



「そっちの方向」という認識になるんだなあと。




これは、完全にSHINGOの



説明不足でした。



もしくは、9歳になる長男に


 

 

※野球大好き長男くん✨



この動画を見せたのですが・・・・・・




※こちらはあと少しで再生回数1000回。



ほら、子供ってちょっとびっくりしたり



気持ちが動くと



平静を装うとすることがあるじゃないですか。



本当は動揺しているのに



普通にしようとする力が働く。



強がってふつうだよっって言い張る。



長男にこの動画を見せたら・・・・



えーーー!?これの何がすごいの!!!!



で、これが何だって言うの????



え?別になんでもないじゃんこんなのっ!!へーー!!へーーーーぇ!!!!!




って反応をしてました(笑)

 

 


明かな動揺(笑)



まあ、パパが魔法使いになったら



受け入れるのに抵抗しますわな(笑)



そんなわけで、ちゃんと説明しなきゃいけないなと思ったのです。



「龍の魔法学校」で行われた



この2つの動画の出来事。



これらはざーーーっくり言うと



エネルギーヒーリング



です。



ヒーリングなんですが



宇宙のエネルギーをおろしてやってるので



パワフルなんです。



倒れちゃうくらいパワフル。



ただ、そのチカラの源は



人間の本来備わっている



「愛」をベースにしています。



ですから、魔法は魔法でも、



ホワイトマジック。



白魔法です。



動画、ちょっと怖かったですか???



ごめんね。



へんなエネルギーとか入れてないからね(笑)



このエネルギーは「愛」のみで構成されています。



この日はみなさんを



「白魔術師」に変えたのです。



みなさんの感想を読んでもらうとわかると思います。



抜粋してシェアします。



●Akieさん
 

過去に3回、Shingoちゃんのお話会に

参加したことがありました。

 

毎回、笑いすぎて、お腹が痛くて

とても心が軽くなっていました。

参加されたことのあるかたなら

よくご存じだと思います。

 

ところがShingoちゃん。

今回は、登壇の、時から

いつもと、なんだか雰囲気が違うのです。

 

わっ、魔法使いだ‼️

と、思いました。

 

あっ、途中何度かいつものShingo節が

炸裂し、わたしは、抱腹絶倒でしたが(笑)

 

内容はお話できないのですが、1つだけ。

 

あるワークの時に、手が重くなる感じが

すると思います。。。

と、言われました。

 

わたしは普段、エネルギーやら何やら

全くわからないのです。。

そこが参加するのに少し不安でした。

 

ところが。。。

手に、重みを感じたのです。

もぉ、驚きました。

そして、なんだか嬉しくなりました。

 

今回の龍の魔法学校で、魔法を使う

ためには。。。を知りました。

 

動画にあるような魔法はもちろん、

魔法を使うために、大切なことは、

ただ1つである。

そして、それは、魔法だけでなく、

自分を楽にしてくれるものである。

と、わたしは理解しました。

 

一緒にワークをした方もみな優しく

リラックスして楽しく過ごせました。

 

終始心があたたかく、なんだか

わからないけど、幸せに包まれている。

そんな、龍の魔法学校でした。

 

本当に、行ってよかったなぁ~と

心から思いました

 

 

 

★全文こちら
【感想】”647日目 「龍の魔法学校」開校しました。”


 

●10hisaさん

 

魔法学校🧙‍♀️行ってきました

 

自分自身の探究心に押され

深く自分に入った気がします

 

SHINGOさん。始めてお会いしましたが

素敵っ❗️

 

私自身感覚で生きているから

言葉に出来ないけど…何かを感じる人はいるはず

 

 

見えない次元は存在します



 

★全文こちら
”647日目 「龍の魔法学校」開校しました。”



●AKIKOさん
 

龍使いのShingoさんのイベントで開催されました、

龍の魔法学校に行ってきました龍ラブラブ

 

ロンドンから帰って来られて初めて見たしんごさんは、

THE 魔法使い!キラキラ

羽織ってらした黒いカーディガンがフワッと舞って、龍の魔法使いが歩いて来たような…

 

魔法学校の内容だけど、

もうね、すっごい魔法!!!!!!笑

言語化できません照れ!

 

倒され、倒し、支え…(何言ってるかわからないよね)

やったワークの内容は話せないけど、

これだけは言える。

 

みんな魔法使いになれる。

本当の話。みんな魔法使えるんだよ。

でも、そんなのおとぎ話だと思ってる。

ディズニーの世界だけの話だと思ってる。

苦労しなきゃいけないと思ってる。

そんな幻想から目覚めて欲しい。

魔法は本当に存在し、

自分の現実は自分で創造することができる。


★全文はこちら

Hello!



ということで



みんなあったかい気持ちな



愛溢れる白魔術師になって



帰っていきました。



SHINGOはみなさまが



愛に目覚める様に



白魔法を伝授したのです。



次の白魔法伝授、



すなわち「龍の魔法学校」は



7月29日(日)



場所は大阪を検討しています。



詳細決まりましたらお伝えします。



会場がまだ決まらない・・・・・・(笑)



興味がある人は日程開けておいてくださいね✨



SHINGO



●本郷綜海さんとのコラボセミナー


日にち:2018年7月8日(日) 午後
場所:東京・銀座

詳細は決まり次第お伝えします。