グッ爆 笑願望実現部門ランキング1位快走中です→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

 
 
 
こんにちは、SHINGOです。
 
 
 
最近、記事の最後にある「レントゲン引き寄せ」のコーナーでは
 
 
 
こんなことを書いていました。
 
 
 
{79832180-569B-4184-93AC-DC05A3988BD3}

 

 

 

そう、毎日、アクセス数が1000になる引き寄せをやっていたのです。

 

 

 

そして昨日のアクセス数なのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

なんと!!・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんとだよ!!!!!・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{905B66E2-D650-4825-BFCD-CB1AF356C280}

 

 

 

 

 

 

 

あと、28足りず・・・・

 

 

 

 

 

{F039AFA1-5D27-4234-B8D1-932A8921267D}
 
 
 
 
 
 
チーン・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐがあ!!!!!
 
 
 
 
 
 
ぐやぢい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
ちょと、まてよ?
 
 
 
 
これってコントラストじゃね?
 
 
 
 
image
※昨日の記事より(お金→アクセス数に置き換えてね)
 
 
 
そうかそうか。
 
 
 
物質世界で「アクセス数が1000じゃない」って出来事が起こっているので
 
 
 
「アクセス数が1000になりたい」という願望が発生した。
 
 
 
もう、それは非物質世界では「アクセス数が1000である」私がすでに存在しているはず。
 
 
 
image
※昨日の記事より(お金→アクセス数に置き換えてね)
 
 
 
で、あれば、ヴォルテックスに入れば、この願望は物質世界で現実化されるはず。
 
 
 
んじゃ、ヴォルテックスに入るとしようか。
 
 
 
でも、今は残念で悔しい。
 
 
 
あんまり、無理くりポジティブに持って行かないで徐々にヴォルテックスへいこう。
 
 
 
まず、80日前のアクセス数は「1」だったんだから
 
 
 
(ちゃんとここにかいてあるし)→1日目の記事
 
 
 
そっから考えたら、上出来でしょう。
 
 
 
てか、80日で972ってすごくね、オレ???
 
 
 
お、なんかいい感じになってきた。
 
 
 
あ、あと、この出来事(コントラスト)を通じて、
 
 
 
引き寄せの法則の解説がよりわかりやすくなるんじゃない?
 
 
 
実況中継でシェアすることで、ブログが面白くなるかも?!
 
 
 
てか、1記事ネタが増えたし(笑)
 
 
 
お、ワクワクしてきた!。
 
 
 
今企画しているオフ会でもこの話ができるかも?!
 
 
 
お!さらにワクワクしてきた!!!
 
 
 
これで、1000超えちゃったら
 
 
 
あーやっぱ、エイブラハムの言ってること本当だし!
 
 
 
「引き寄せの法則」って本当の本当だし!!
 
 
 
「自分を愛すれば宇宙が愛してくれる」って本当の本当の本当だし!!
 
 
 
 
そしたらさ、
 
 
 
 
自分を愛する人がもっと増えるんじゃない?
 
 
 
そして、幸せと平和がどんどん拡散していって・・・・
 
 
 
幸せの粒子がたくさん舞ってる世界が創れるんじゃない?
 
 
 
はい、いま、入りました。ヴォルテックス。
 
 
 
image

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

{DB0D38FD-9266-43A6-BC23-AEF40899335C}

 

 

 

って感じまできました!

 

 

 

 

image

※昨日の記事より(お金→アクセス数に置き換えてね)

 

 

 

この状態から

image

※昨日の記事より(お金→アクセス数に置き換えてね)

 

 

 

この状態へ

 

 

 

スムーズに移行が出来ました。

 

 

 

宇宙に

 

 

 

アクセス数1000やっちゃいなよ!!

 

 

 

って言ってる気分です(笑)

 

 

 

これからのアクセス数が楽しみです(^◇^)

 

 

 

むっちゃワクワクしてますよーーー(^^)/

 

 

 

今日は一日ヴォルテックスに入ったままで過ごします。

 

 

 

みなさんも、ヴォルテックスな一日を!!!

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ←いいね!と思ったらポチしてね。

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

 

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 39日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

アクセス数が1000になりました

アクセス数が1000になりました

アクセス数が1000になりました

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。