正式ではない話だけど | 映画感想 すぐ忘れちゃうのでメモ

映画感想 すぐ忘れちゃうのでメモ

映画のためになるべく映画館で見ます
リピートも大切な要素なので2回目以降の
感想も記載しています。
とはいえ物忘れが激しい自分のための備忘録
偏った稚拙な表現をお許しください。

先日、知人から大学で講義をやらないかと

お話をいただいた。

まだ正式なオファーではなくて、

後期の講義スケジュールを模索する中

新しい人を選択肢に入れる学校の意向がある

その模索中の一環らしい。


人生で人に教えたことは塾講師以来。

大学となると規模もかわるが、

厳しい中に飛び込んでもがくことを

やってみたい気持ちも大きい。


飽き性の寝言