2月5日

天膳

2スルー

6BC目AT

2連


レア役来ないからやっぱキツい。

552投資

275獲得


北斗 85

92枚投資

黄色

勝負失敗

4連


天国開始

94当たり

2連


634枚獲得


朝一の

カバネリ130

一度レグハサミ

天井

736枚投資

奇跡的に

8連後の美馬

一撃

1300枚出る。

CZが溜まっていたので打つも

レグその後

総計

500ハマり単発

CZ溜まっていたので

2回レグハサミ

6連。

最後は点滅 生駒や

2連続3択外し

887枚で終わる。


8時から

天膳

良さげだったがあり

謎ATと

今までの中で1番ATが軽かったので上を確信し頑張るが

全然伸びない。

4

1

1

2

3

736投資

270枚獲得で終わる。


9時45分より

クソハマっていて

当たりなしの

ハッピージャグラー

隣が7連とかヤバかった。

しかしビッグ4連など

プラス域へ


270と途中含めた184枚投資

690枚獲得。


やめ時は色々あったが

アホを見た。



はじめに期待値ある北斗打てばとか

北斗で夢想転生チャンスがクリアできたならばとか

もっと北斗で連チャンが続けばとか

カバネリで即辞めておいたらとか

天膳を打たなければとか

色々ある。

途中かなりイライラした。


多分、天膳でかなり負けてるのか?

美味い方は一撃出してるのにね。


2000円換金。


天膳は朝一勝負で差枚数勝負したいが

ミスったら前みたいなことにもなるし

ポイントやスルーを意識した立ち回りするしかないのか?


北斗は大きくハマってないが

マジで連チャンできてない。

数万円勝ってみたい。


ジャグラーで支えられる結果であるが

短時間しか打ちたくない。


難しいもんです。

三勝一敗だが

まだ負け分を取り返せていない。


ぼちぼち勝負。