北原か西﨑




スクショ出来るけど普段と違う
勝手に保存なり 
かなり長いので見ごたえあり?
画面録画は容量使うのでダメ
まだ荷物用意してなく
タオルはやっと引っ張り出し
似たようなのあるから確認しながら

ちなみに森戸ちぃは自身の卒業コンサート映像
まだ見てないそう
以前乗り気だった将来小料理屋開店は
料理出来ないので断念?お菓子とか
そっちがまだ望みあるとのこと
英語で話したいメンバー
聞いてみたいのは有澤一華
鞘師は恐れ多いとのこと

今気になるメンバーらいりーとは
譜久村聖交えて食事行きたいらしい

配信第1部見てたら充電なくなりあせった
なんかブザー鳴り
それで話しに出てきたハロショ大阪独演会前日
におこなった姫路ホームランドームの
ラジオ放送すっかり忘れてて日時は
確かチェックしたはず しかし放送日
スケジュールに書いてなく もう聴けないかと
思ったらタイムフリー見る前に検索Googleしたら
22日放送日ギリギリ一週間前で聴けた
早速録音した時系列的にはさっき木曜日の
つばきラジオ録音したから日曜放送が
後になり仕方ない
ちなみに大阪独演会MCの武田知沙さん
番組にきららが2週ゲスト出たとか
残念ながら放送日は言わず 四日市とか
言ってた三重か
たまたま独演会配信見てたら
姫路ラジオ思い出し よかった聴けて
どちらも留学話やモーニング時代の話など
ちなみにMラインゲスト中止なりも
配信では告知しててホームランドームは
してなく1日しか収録違わないのに
ホームランドームはわずか16時半から54分まで
あっと言う間
配信は主にアップ気味胸から上
最後だけ脚まで映り
ほんとは仙台から帰宅してから10.1~3日まで
しか配信見れない思ってたけど配信初日に
第1部見れてよかった次2部あり
イーライン今日来たし明日は出かけてから
仙台JUICEチケット不在通知
fortune個別イベント参加券付きCD来る
ま、なんとか置けるかな 佐川急便委託
チケットは最短でも10.1受け取りなり
10.1も忙しいんだけど集金1日遅れあり
回収もするしパートからの
楽天市場からカフェモカ24本入り佐川急便かヤマト運輸か不明も直接受け取りしなきゃで
さてご飯前に荷物詰めしないと
出す時もバッグ中身見ないで手探り
サイリュウム、薬手帳とかの入れ物は前かな出したのは。カミソリやら割り箸出したり シャツ出したり
明日はしばらくぶりに靴履くし
ずっとサンダル、素足からスニーカーソックス
靴だから変な感じ
午後8時57分