なんだ調べたら10月から40円切手なるから

20円なくなると聴いたが継続して20円あるじゃん

ただ1件に3枚20円2枚2円1枚貼るより40円1枚、2円1枚のほう作業軽減なるだけ

最初84円切手不足分に10円切手あるのか

調べたら10円も20円もあり2円1円もあり

何枚にもなるが110円にはなると。

しかしちゃんと不足分26円まで発行

切手ばかりは買いだめしたところで無意味

10月から84円買いだめ貼っても不足で

戻ってくるつまり差額26円切手または

同等額貼らないとならない

結局20円廃止はガセネタ

10円もあるし20円もあるし

あとは昨日郵便課長休みだから

留守舞台が切手売れたこと伝えるか

どうか発注在庫は課長の担当

てか昨日買ったのは在庫でおそらく最後の

20円切手かな 他の人には売れないので

40円に切り替えるのかも

こちらは次回行き切手あれば文句無し

発注してもらえれば 買った分だけ

補充してたので郵便局は。


今日は夜中だし誰も会わないから

黒のヒートテックの下に短パン履いて

一見ジョギングみたいな格好で夜勤に

チノパン動きにくいため

スニーカーソックス、滑り止め軍手

したけどそこそこ冷えたかな

なければもっと寒かったかも

火曜日の夜半に用意ホームセンター購入の

出して 水曜日夜中から使用かな

今日7℃みたい夜中

日中は昨日一昨日とも22.0℃

寒いとか評判の釧路は19.7℃変わらない

稚内のほう寒い

誤った情報怖い 市が目立つための戦略

例えば冬一番寒いとかニュースになった

陸別町はたまたまでうちの町もワースト1位

の寒さにもなるしどちらかが寒いとか緯度

地形でどちらかが暖かいし

夕べ見間違いではないが飛ばして

読んだため佐藤優樹リリイベに誤りあり

ヲタ仲間から正確な情報もらい

2枚購入で見送り会券、優先エリア券もらえる しかし10時から販売自分着くのは昼から

空港には10時40分だけどエアポートで

札幌向かい昼になりリサ丸の時はHMV余裕

で買えたけど最後は1枚買うだけで参加券2枚

もらったやつばかりこちらは2枚買ったのにアルバム

優先エリアなくならないかな、まーちゃん

仮になくても見えるけど

さすがに金かかるしシングルにしても

2枚ずつ2公演はきつい 見るのも買うのも

なので14時回見たらバイバイ

カプセルホテルチェック時間なるし

あとは空港から駅→factory どうやって

行くか地下鉄はハンパな位置だしバスは

いまいちわからないしタクシーもったいないな

factoryからカプセルも東西線大通り乗り換え

南北線ススキノか

調べたら無難は札幌駅から地下鉄大通り乗り換え東西線バスセンター駅8番出口 帰りがいつも8番出口見つからない 見つかれば大通り乗り換え南北線ススキノ 

まーちゃんまた詳しく見たらやはり

最初に優先エリア付きなら見送り会なし

見送り会付きなら優先エリア不可書いてる イミフ


5時30分