起きたら15時 びっくり

その前が11時ちょいだったから

ぐっすり😪💤💤

朝9時くらいから寝たのかな

その時思ってたのはセコマでレターパックプラス

購入買い物と別に会計 領収書もらい

持参ボールペンで、宛名記入

あとは正確な住所は ぼやかして郵便番号

は無記載 郵便番号からわかるので

日曜日だからすでに集配終わり

明日扱いなり

明日も祝日だし いつ着くかな

セコマでスペース借りて宛名書くか

🅿️で書くか 

起きたら喉痛くてタバコとっくにやめたのに

充電してたつもりが朝ティファール沸かした

のでUSBポート付きコンセントタグ外して ティファールのケーブル挿してたの忘れてた

9時から寝たから15時起きても普通か

通知に昨日上げたインスタリール

やっといいね固まってきた

森戸知沙希の1日警察署長の様子

Tik Tokには上げず Tik Tokから拾い

切り抜きしたので

今日は夜勤終わりに先にイーラインカートへ

昨日から発売 アンジュ、オチャノーマ

忘れてて

最短締切が10.6オチャノーマ日付入り写真

だけどMラインスペシャルの昨日今日中止

なった横浜、名古屋の日付入り写真発売

10.5締切

それまでに買わないと

前後してここ1週間の気温を

ランキング北海道から検索

14日はすでに出てこないから 検索したら

出てきた 地名、日にちで最高気温

たまにランキングから最低気温見てしまい

8.7℃とか それは夜中朝方で結局20℃

あり日中 寒暖差

朝方ひととおりルーティン

Google見たりハロモバ見たり 今日は 里吉

ウータンバースデー写真出てきた

それからかな ブログコメントしがてら オチャノーマ北原のURLからfortuneイベント行き

12.14羽田空港着いて都内蔵前ホテル行く前に

お話会メンバーランダムだけ行くことに

夜遅くの回に

7部は2つ 同じメンバーだと続けてだけど

8部も2つ 

7部は米村か窪田 8部は西崎か北原

各2枚ずつ購入通常盤AB

まだ支払い番号や当選メールないし

CDは発売してるからすぐ届くはず 開けたら

どのメンバーかわかる チケット

もうセコマ行こうかな

昨日ギリギリ520円あったじゃん書いたけど

それより多い734円も小銭あり

エア・ドゥ釣り210円もあったから

最初は11270円で逆に端数必要から

安くなり9790円なり1万で210円釣り

一応食費2000に昨日差額余った1000

に小銭持参 レターパックプラス後ろに

両面テープついてるみたい忘れてしまい

受け取りは破くし出すのが久しぶりで。

ノリとか郵便局で塗ったのかと錯覚

上から貼るには透明テープしかダメとか

やはり店内で宛名書くのはダメだな

🅿️で壁に押さえつけて書くしか

別に会計言わないと あとレシートタイプ

領収書 

夜勤終わりに明日投函の帯作り

あとは宛名書くのみ切手貼ったから

金曜日に切手買わないとならない

今度から20円廃止?40円切手出きるから

2枚でよくなり貼るのが。

しかし在庫うちのために取り寄せてるとの

ことあと1回は20円切手買わないと

いつわかるんだか20円ないとか40円ですよとか

今回は3500円残してるから手数料7000円

のみ出せば10500円なり 足りる

20円500枚2円250枚 

金曜日は遠征前日か

旅費もおろすし

楽天、オリコ27日引き落としなため26日には

信金に預金必要 残高次第 で額替わり

本社送金はどうするか 帰宅してからか

今回は信金に集金預金、引き出し

両替がてら。 かなり足りないかな

送金額には 負担するにも底見えてきたしゆうちょ

数年で1200万か1100万使い


少し充電してから外出するか

午後3時52分