映画終わり 2回目なので途中うたた寝

後ろの中年カップルがしゃべるうるさい

ポップコーンバリバリ 2回目のAEON買い物

店員がバーコードするけど支払いはセルフ

はじめからセルフ使うやつは絶対不正してる

高いの通さずや 昼419円夜1700いくら

海鮮寿司とそうめん ザンギ カニかま?

サラダ コーラゼロピーチ 普通のゼロ高いから

キリンレモン 水、coffee2本

水わりとホテルにあるからどうするか思うも

買ってきたAEONの安い水 したらばホテルに

なかった。薬飲むのに必要

あれよあれよ、と使ったなあ金

明日もまた帰りにAEON買うから

外来いくらかかるか まだ本調子じゃないけど

家に居る時ほどは苦しくないかな

ホテルやっと見つけたら昔名前違ったホテルの

跡地 グリーンホテル?それは別なとこか

いずれにしても1~2回泊まった場所

看板変わりも フロント2階なのでフロントから

下におりてきたのに一杯で乗れず

フロントから上に押してしまうとこちら1階に

来なくなり3分待ちやっとフロントへ

支払い済みなのにタブレットに名前とか

住所書かされ タッチペンはうまく書けない

自分はペイディにまた払うがホテルに立て替え

払いしたのはagoda?本来自分がagodaに

クレカで払いagodaが立て替えてホテルへ

払うが今回はペイディ払いなのでペイディがagoda

またはホテルに立て替え?

何層にも払われてる?

旧式エアコンなのでクーラー利かないかと

思ってたら今日暑いからかクーラーきいて

寒いくらい

昨日地元29℃より旭川今日25℃ならたいした

ことない

上着は脱いだけど 移動中

なんかホテル安いからか団体たくさん

チェックインしてた男女

こんな宵の口からシャワーガンガン

うるさい

この手のホテルは必ずカメラしかけてるからな

冷蔵庫あまり冷えないな スイッチ6までありも

3くらいで動かなくなり

喫煙室なのであまり人いないかと思ってたら

かなりうるさいな

11時チェックアウトっても

病院行くので9時には出るかな

16時だからバス

タクシー使うか 帰りは歩きスシローか

くら寿司へ 



午後5時58分