知らなかったけど連休なんだ

3連休 ちなみにうちは月曜日が祝日関係なく

定休日で火曜が祝日翌日休になり

流通の関係で

郵送が土日月曜と休配で月曜に土日分を

投函して火曜に局配がされる

昔は振替休日は通常通り仕事だったから

調べたら全紙休刊みたいなので

うちも火曜流通休みになる感じ

火曜もしあれば3日分はさすがに

重量厚くなり切手足りないし

なんか遠征時に休みじゃなく欠勤

してバイト代もかかり 何もなく行かない

時にやたら連休なりなんだかな

郵送のことで紐づけなったかわからないが

確定申告にも郵送の収入として出さないと

ならない

農協、信金では振替収納月異なるが

一応年6回 信金は1、3、5、7、9、11月

農協は2、4、6、8、10、12月

1軒あたり1050円×2か月で2100円

×6回で12600円×5軒で計63000円の

収入になり 収入っても偶数月に本社

送金時に使って終わりなので実感は無し

前に商工会に聞かれたら額と軒数しか

言ってないが収納月にまばらあるので

どうなんだろ

1050×12か月で計算しても同じ63000

なので問題はないか

あとは日曜日は夜勤配送終わりで

明け番で休み 問題は月曜火曜が

連休で苦痛でしかない

遠征なき休みなんてまったく無意味

DVD見るくらいか モーニングや研修生発表会

あとはTSUTAYAディスカスもう1枚

あとはTVer、Tik Tok たまにYouTube

あとradiko、たまにAmazonPrime Video

あとはAmazonミュージック 

今日見たのは神木隆之介主演

助演に浅野忠信、佐藤浩市、杉咲花、

小手伸也、小日向文世など

の大名倒産

数回寝落ちやっと全部見た

今日は体感そんなにしばれてないみたい

もGoogle見ないと

今見たらマイナス11.4℃微妙温かくはなく

そんなに寒くもなく

これ以上下がらないでほしい

午後11時54分