グランヴァロールは結果に一喜一憂することなく、クラブの理念、指導理念のもと日々指導を行っていきます。

結果を出す為のプロセス、過程を大切にしていきます。

サッカーというスポーツを通して魅力的な人材の育成、魅力的な選手の育成を大切にしていきます。

魅力的とは主体的に行動を起こせることです。

ピッチ内外で自分で状況を把握して決断する。そして責任を持って実行する。

ピッチ内のパフォーマンスを上げる為にはピッチ外のパフォーマンスを上げることが重要です。

やらされるサッカーはプレーしている選手も見ている方々も誰も楽しくない。

ひとりひとりが上手くなりたい、成長したいと高い意識で取り組む集団の中でプレーするからこそ楽しい。

そしてサッカーで繋がった仲間をいつまでも大切にして欲しい。

説明会ではクラブの理念、ビジョン、想いを伝えさせていただきます。

日時:8月9日(祝月)
場所:説明会18:00〜大津町体育館会議室
   体験会19:00〜20:30スポーツの森大津人工芝
対象:小学6年生の男子
費用:無料
参加希望選手はご連絡下さい。
090-2714-0016(本田)

*JYのトレーニングに参加してもらう為トレーニングの効率を考え体験会、説明会の定員を10名とさせていただきます。現在数名空きがあります。

*体験会、説明会に参加してくれた選手を対象に2022年度入団募集を行なっていきます。


『2022年度ジュニアユース体験会、説明会開催のお知らせ』グランヴァロール大津FCジュニアユース2022年度体験会、説明会を開催致します。日時:8月9日(祝月)場所:説明会18:00〜大津町体育館会議室   体験会1…リンクameblo.jp