グランヴァロール大津FCジュニアユース2022年度体験会、説明会を開催致します。

日時:8月9日(祝月)
場所:説明会18:00〜大津町体育館会議室
   体験会19:00〜20:30スポーツの森大津人工芝
対象:小学6年生の男子
費用:無料
参加希望選手はご連絡下さい。
090-2714-0016(本田)

*JYのトレーニングに参加してもらう為トレーニングの効率を考え体験会、説明会の定員を10名とさせていただきます。

*体験会、説明会に参加してくれた選手を対象に2022年度入団募集を行なっていきます。

ピッチ内外で自分から主体的に動ける魅力的な人材の育成、サッカー選手の育成をクラブの理念として指導を行っていきます。

目先の結果に一喜一憂することなく選手たちが次の年代で活躍する為に大切なことを伝えていきたいと思います。

ボールの大きさ、ゴールの大きさ、人数、時間。
全てがジュニア年代から変わります。

大人のサッカーの入り口であるジュニアユース年代でサッカーを理解すること。サッカーを学ぶこと。

身体的な成長の差がある中学年代ですが、心と頭を鍛えてサッカーを楽しむことが必ず次の年代に繋がると確信しています。

そしてたくさんの方々にクラブをサポートしていただいております。

素晴らしい環境でトレーニングできるのもたくさんの方々からのサポートがあるからです。

感謝の気持ちを忘れず謙虚な姿勢で常に向上心を持つこと。

サッカーというスポーツを通して成長する為に大切なことを伝えていきたいと思います。

グランヴァロールで上手くなりたい、成長したいと強い想いのある集団になっていきたいと思います。

宜しくお願いします!