時々散歩にいっている森林公園。

その駐車場の脇にちょっとした花の植え込みがあって、前回来たときもスタッフが花の手入れをしていたんですよ。

今回も一生懸命花の手入れをしていました。


・・・・が・・・・


なんか様子がおかしい・・・


さっきから全く動いていない・・・ってか・・・生気が感じられないwww

一体この人達はなんなんだと よ〜く見たら

案山子か〜いっ

後ろから見てたらわかんね〜よ〜これw

リアル過ぎるのもどうかと思うゾw こぇ〜よ

まっ そんな事はさておきいつもの様に散歩でもしましょ!

昔はちゃんとした散策路だったんでしょうが、まったく整備されていないので奥に行けば行くほど酷い状態になってました。

ウチの後を老夫婦(ここへ来るのは初めてと言ってました)がこのコースを歩いていたのですが、道の両脇から枝がのびて歩くことすら困難な状況に困ってました。

こうやってリピーターを逃しちゃうんでしょうねw 

リアルな案山子なんか設置するよりも大切な事があると思うんですけどねw


via ILLUSTRATOR Shingo415's
Your own website,
Ameba Ownd