1/2(木曜日) 初売りと初釣り | 3188の日記
1/2に嫁の実家の親戚の家に行く予定だったけど、なんとなく気が乗らずに昨日の夜に自分だけ帰宅。

今日はゆっくり起きて開店前から釣具屋さん詣で🎍

今日もいい天気☀️

到着すると既に長蛇の列・・・
車も止められない・・・

なので、一度帰宅しバイクに乗り換えて再度釣具屋さんへ。

これと言って欲しいものはなかったんだけど安いにこしたことはないので、あれやこれや消耗品を○○万円分補充💸

ライン、フック、スピナベ、プライヤー、ロッドベルト、フットボールジグ、シャッド等々。

帰ってちょっと準備して釣りへ。

ちょうど12時スタート。

気温は10℃程で以外と寒い。

釣り納めパターンのシャッドとフットボールの2本を用意したけど

結局4時間やって、鮒バイト2発で終了😅

年末にはなかったライン16ポンド50メートルくらいが足元に絡まってたのを回収したので良い事あるかなぁ~✨と期待したけど、そう簡単には釣らせてもらえませんね。

だいぶ減水しとるんで叩かれとるんやろね。

9連休もあっという間に6日目終了。

あと3日なにしよう。