4/8 今日は1本(19) | 3188の日記
朝から釣り。

天気   雨、曇り、雨
気温   20℃
水温   16℃
風   南東の風

寝坊したので7時半スタート。
先行者の方2名。最近よく見るカップル。

着くまで結構な雨だったけど釣り始めると止んだ。風はほとんど無い。

いつもの様に1週回りながらチェックするけどノー感じ。ローライトで釣れそうな雰囲気だけはあるけど、難しい。

9時過ぎに事故的に1本釣れたけど小さいオス君。


あまりにもバイトがないので移動して、2箇所行き、また戻ってきた。

でもやっぱりノーバイト。
あれやらこれやらやるけど全く分からん。

昼から風が吹き出して雨の降ったタイミングで期待したけど、やっぱりダメ。

いつものことながら1本で15時に雨が強くなり、やる気を無くして終了。
下手くそ過ぎて手も足もでません。
 
そういえば、クランクにヒシモの🌱が掛かり始めた。去年よりだいぶ早い。