東京3日目終了 | 3188の日記
350mの展望台も人だらけ。
外を見るのも待たなければ。
平日ですよ・・・


{1322B91F-1F97-42E3-9A8E-9EE73DBFCAA5:01}

ウンコビル発見👀

{DE06683F-C955-4D8D-870C-DF3E10D3EDFF:01}

340mの展望台では

{AFEA421E-9D28-40AC-9A26-DC5C7B19DD96:01}

{4D15B461-F4B8-499F-8EDF-3D827873F23F:01}

下がスケスケ。

{89D01C27-53E5-46B0-9207-316585B708BF:01}

スカイツリーから浅草まで1駅電車に乗って。
お決まりのロケーション。

{DE737EFA-3F90-4375-92FE-D4E79B07B85B:01}

よくこんなもん作りましたな。

何が凄いって、ソラマチにあるスーパーで普通に食材買ってる地元の人がいたことです。

スカイツリーで食材買うって、田舎もんの僕には訳わかりませんでした。驚きでした。

今日は都バスで移動してましたが、途中で、ベビーカーを畳んで、自分の横に寄せていると、そこ座れますかね~と。子供連れた女の人に滅茶苦茶キレられて怖かったです。

いろんな意味で僕には東京ムリです。と感じました。