東京初日 | 3188の日記
羽田に10時に到着して、リムジンバスで目指すはディズニーランド。

補助席まで満席状態になり高速を走ること40分で、ディズニーランドに到着。

25年ぶりの来園。

平日なのにものすごい人。人。人。
そしてコスプレ。
ありとあらゆるディズニーキャラクターのコスプレイヤーが居て、普段着のこっちの方が、恥ずかしいような申し訳ないような変な気持ちになりました。ディズニーパワーって凄い❗️

{155DAF9A-7BB3-4522-8FC5-B732DCD900FD:01}

天気は夏のような暑さで、汗だくでした💦
とりあえずすぐ入れるアトラクションを探して、ファストパスをゲットしながら、パレード3つ見て、あっという間に閉園になりました。

{82F50B79-C205-4FA3-93B3-9CF489CDE461:01}

東京の甥っ子、姪っ子と娘が楽しそうにしているのを見て、来て良かったな~と思いました。