過去の遺産 | ここにしか書かん

ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。

過去の遺産を売り捌きました。


まず、手始めに、漫画。


サイコメトラーEIJI(25冊)、GTO(20冊くらい)、ジパング(14冊)、蒼天の拳(10冊くらい)、H2(2冊)、今日から俺は(5冊くらい)、ドラえもん(20冊くらい)、うしおととら(15冊くらい)


を売りました。


おそらく、ジパングあたりが活躍したので、6000円になりました。






続きまして、ファミコン・スーファミ・ゲームボーイ・プレステのソフトとハード。


過去に買ったゲームソフトを見ると、僕と兄のセンスのなさを伺えます。


一般的にいうクソゲー(クソなゲーム)がドッサリです。





ゲームボーイの本体は、かなり年季が入ってました。


汚い・・・。


なんやこの色。昔は、もっと綺麗やったはずやのに。






次に、スーファミの本体。


ま、なんで、桃鉄の桃太郎のシールを貼ったのか不明ですよね。


んで、よく見たら・・・






































































埃まみれ!!


ゴミですよ、こんなものは。









ファミコンのソフトを漁ってると、やった覚えのないカセットが。


グーニーズとかいうゲーム。


おもろいかおもんないかも不明。まぁ、確実におもんないでしょうが。


んで、よく見ると、






















































































サイン入りやし!!




しかも、僕の名前はニシムラでは、ありません。借りパチしたんでしょう。おそらく。














あと、大量のカードダスも売ります。キラカードをファイルして保存してたので、これらの力に期待します。


さて、いくらになるでしょうか。楽しみ楽しみ。





もしよければクリックください!!