日曜日。
日曜日限定
「昼飲み🍻🍺レガーレ」
15時開演。

ありがたいことに
昨日は 15時から チーム「なんた浜」の皆様が
8名で LEGAREに遊びに来てくれました!!




#なんた浜  #想い出の場所
#親父の想い出の場所

幼少の頃。
親父によく連れて行ってもらった 「なんた浜」
40年くらいは 前なんじゃないかな?

そんな想い出の場所「なんた浜」。

最近 ご近所の お友達に連れていってもらってから
長い時を経て 「繋がり」ました。

「LEGARE」イタリア語で 「繋がる、結ぶ」
そんな意味を込めて つけた 店名。

「HIRAKUYA」は 父親の名前「拓」から
独立をした時に 亡き父の名前を使おうと。

自分自身で「切り拓いて 開拓していこうと」
想いをのせてつけた 「ヒラクヤ」

そして 3店舗目で 「HIRAKUYA×LEGARE」
色んな想いをのせて 。

15年。

「切り開いて 繋がったご縁」
なんだか 昨日は 色んな想いが交差して
感慨深い1日でした。

#感慨深い1日
#感謝 #想いが巡る夜になりました 

昨日は 30名くらいの 素敵なお客様ご来店。
怒涛の1日でした。

楽しかった。
燃え尽きたなあ。
楽しかった。うん。

さあ。
月曜日。
また 気持ちを新たに。
今日という日を大切に。

今日も笑顔で!!
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

#今宵もよろしくお願いいたします
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare 
#ちょっとおつまみ美味しいお酒
#美味しいサワーが飲める店 
#大井町線緑が丘
#緑が丘駅前
#酒場以上bar未満 
#酒bar