【芯伝整体実技】オンラインプログラム | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。

【芯伝整体実技】オンラインプログラム


こんにちは、山崎です。




繁盛整体師になるための

【芯伝整体実技】オンラインプログラム

販売をスタートします。


→ https://washinjyuku.com/lp-shinden/



「自信が持てる施術」


とは、技術に裏打ちされたものですが、

この技術の土台は、


顧客(患者)をどれほど理解できたか。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


に、あります。



触れた手がセンサーとなり、

顧客からの「身体の声」が聴こえたら、、、


苦しい箇所に自然と触れ、

労りの気持ちを向けながら「手当て」を

することになるでしょう。



技術の押し付けは顧客を幸福にしません。


顧客の身体の声を聴き、

その苦しい箇所にココロとカラダを

傾けることができれば、

顧客のココロとカラダは楽になります。


1)芯察

2)同化

3)施術


この3つが三位一体になって、

初めて顧客と「一体化」が可能となります。



芯察とは、画像診断や従来の評価と異なり、


1)ストレス(肉体)を観る

2)緊張を観る

3)重さを観る

4)気を観る

5)意思を観る

6)ストレス(心理)を観る


いうもので、この『視点』が芽生えると、

顧客の苦しみやストレスが、

痛いほど共感できるようになってきます。


「あなただけが、苦しみを分かってくれる」


芯伝整体を学んだ繁盛整体師は、

こうして顧客からの『信頼』を獲得します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【芯伝整体実技】オンラインプログラム

→ https://washinjyuku.com/lp-shinden/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



芯伝整体は、

まず『自分』のカラダに使える知恵です。


自分のカラダが進化します。


芯伝整体を学んだ人たちは、

自分だけでなく、大切な家族や友人などに、


「やってあげたくなる」


と言います。


30年ほど片頭痛と体調不良に悩まされ、

病院で働いても改善されなかった山崎が、

本質を探求する真摯な整体師に

贈りたい渾身のオンラインプログラムです。



是非、手にとってくださいね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【芯伝整体実技】オンラインプログラム

→ https://washinjyuku.com/lp-shinden/



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



追伸)


次期、芯伝整体養成講座は、

【11月】より募集スタートの予定です。


・確かな技術、自らが信用できる知恵

・高単価整体師になるコツ


が知りたい人は、楽しみにお待ちください。


人生が変わる講座です。




【山崎真吾 HP】

https://washinjyuku.com/