白い恋人presents PARK AIR 011style 2011 | AIR HEAD!!
2010-12-29 03:29:22

白い恋人presents PARK AIR 011style 2011

テーマ:from mobile
札幌在住の先輩スキーヤー有馬やすさんからのインフォメーションです。


さて、今季もさっぽろ雪祭りでのスキーストレートジャンプコンテスト「白い恋人presents PARK AIR 011style 2011」が開催され、今回も自分が企画に携わらさせていただいております。
日程は、予選会が2月12日土曜日にバンケイスキー場にて開催、決勝は翌日2月13日日曜日に雪祭り大通公園3丁目会場特設キッカーにて開催されます。
予選会はオープン参加で誰もが参加でき、決勝については予選会を突破した13名と前大会上位3名のインビテーションライダーを合わせた計16名によるガチンコトーナメントバトルとなります。
また、前回同様、決勝で勝ち抜いた上位3名には賞金が与えられますが、今回からスノーボードのビッグコンテストであるトヨタビッグエアー(2月26日開催)でのエキシビジョンジャンプの権利も与えられることになりました。
さっぽろ雪祭りでのこのイベントも今回で5回目という節目の年となりました。
自分としては節目に相応しい盛況なコンテストとなって欲しいです。
また、盛り上がり次第では、トヨタビッグエアーでのスキー部門開催という国内におけるスキーストレートジャンプの世界大会開催も夢ではないと思います。
そのためにも出来るだけたくさんの方々に参加していただき、結果的に日本のフリースキーシーンが活気溢れるものになって欲しいと願っております。

予選会の申込みは、HTBホームページ内の「 PARK AIR」にて12月20日月曜日から受付開始いたします。

皆さんの参加を期待しております!
よろしくお願いいたします



Shingoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス