こんにちはShinGo。です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

やりたいことがいろいろあって

なにから手をつけていいのか迷ってしまい、なかなか行動できません。

 

心が動くことからやればいいのでしょうか?

 

と言うご相談です。

 

 

答えから言っちゃうと

 

やりたいこと全部やった方がいい!

 

 

 

なんか重くなっちゃうのって

 

完了させようとするからなんだよね。

 

 

 

 

完了することも大事だけど、

 

それよりも大事なのはやること。

 

 

 

 

 

0.1でも始めること。

 

タスクをたくさん持ってることは悪いことじゃない。

 

 

 

 

自分にやりたいことをやらせてあげてる

 

と言う状態が大事だよ。

 

 

 

 

あれもやりたいのに、

 

これもやりたいのに、出来てない。

 

だと苦しくなっちゃうじゃない⁉️

 

 

 

 

未完了のタスクがたくさんあるのが、苦しい人もいると思うんだけど、

 

それでも、やりたいことを自分にやらせてあげて、とりあえず始める方が大事で、

 

始めてからそれを終わらせることを考えよう。

 

 

 

 

 

始める前から、終わらせること考えてると、なかなか始められなくなっちゃうよね。

 

 

 

 

この世界は動き始めたことに対して天が力を貸してくれる。

 

動き始めたエネルギーに反応してくれる。

 

だから

 

とりあえず、やらせてあげましょう。

 

 

 

 

やりたいことを一個一個づつ終わらせなきゃ

 

ってなるとしんどいじゃん。

 

 

 

 

それだと頑張れなくなっちゃう。

 

 

 

 

いつでも自分が頑張れる状態を作る。

 

地球ってそもそもうまくいくことが

 

目的の場所じゃない。

 

 

 

 

なんかいつの間にかみんな、

 

うまくいかせないと、とか

 

成功させなきゃ、とかって

 

囚われを持ってしまっているんだけど

 

 

 

 

本当は、

 

地球は好き放題やったら好き放題できる場所

 

なんです。

 

 

 

その証拠に

 

 

 

残念ながら、うまくできないないこととか、

 

完了しないことをいっぱいやってる人が

 

うっかり成功しちゃうみたいなのってよく聞くよね。

 

 

 

 

ただ単に運が良かったではなくて、

 

やってる人からしたら、

 

やりたいことをただやってるだけなんだよね。

 

 

 

 

 

だから、やりないことがいっぱいある人はやりたいことを自分にやらせてあげるといいよね。

 

 

 

 

やりたいことがありすぎて、何をやっていいのかわからない人。朗報です。

 

全部やりましょう!(笑)

 

 

 

 

 

 

ではまた。




いつもありがとうございます。

ShinGo。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

大人のカロリミット

楽天モバイル

 

メイクアップラインお試しセット