こんにちはShinGo。です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

一般の幸福とは感覚の喜びや、心の喜びで、

変化する喜びです。

 

一過性の喜びで

やがて失われる種類の幸福なのです。

 

欲望を満たして物を集めます。

その時は幸福感があります。

また、社会的地位を得ます。

幸福感があります。

そして一生懸命に能力を高めます。これらを得られれば幸せになれると思って。

誰もがそう思って生涯奔走しています。

 

これらはすべて、エネルギーの消耗でしかないのです。

そうして集めたものはこの世界に置いていくコレクションとなるのです。

 

そして消耗したあなたは頑固になったり、心の喜びの幸福感もつかの間で、

また何か満ち足りない感覚になるのです。

 

 

真の幸福を得るにはどうしたらいいのでしょうか?

 

 

今まで幸福と思っていたものは、

心や感覚の一瞬の喜びであり、すぐに消え去るものです。

 

手にしたものに依存して執着を作り、

それで自分が存在している気がするまやかしであり、

やがて手放さなければならないものです。

 

それは依存であり、はかないものです。

 

永遠の変化しない本質を手に入れましょう。

 

それはあなたが本当は誰であるのかを知っていくことでわかります。

あなたの中に満ちた存在があり、全てを与える存在があるのです。

 

それがわからずに外に求めています。

それがどこにあるのか知らないで、いろいろな先生のところを訪ねたりしています。

 

そして、一時的な幸せを与える刺激を求めるのです。

心の欲望の言いなりになり、

その願いをかなえるための努力をしています。

それは単に体と心を満足させる欲望で、

魂は満足をしていないのです。

 

心身を使いエネルギーをどんどん消費してストレスをため込み疲弊して、年を取っていくのです。

 

魂を満足させるエネルギーの使い方をしましょう。

それはあなたの中の気づき、芽生えを大切にしたあげることで可能になります。

 

本当はすべてがあなたの中にあるのです。

 

 

今すぐに大金持ちにはなれないかもしれない。

 

今すぐに結婚は出来ないかもしれない。

 

今すぐに海外旅行には行けないかもしれない。

 

でも、

自分を信じてあげる

自分の気づきを大切にしてあげることは

今すぐに誰でも始められます。

 

 






ではまた。




いつもありがとうございます。

ShinGo。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

大人のカロリミット

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール