こんにちはShinGo。です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


人生のほとんどは「許可」で決まる。


誰でもすでに、自分に必要なものは持っていて、

自分がいく方向性も実はわかっていて、


ただ、「それを実現して味わってもいい」

という許可を自分に出せてない人が多いだけだと思うんです。






何かを学んで付け加えるのではなくて、

何かを我慢して耐えることで得るものでもなくて

誰かから与えられないとダメなものでもなくて、





ただただ、自分に「許可」してあげるだけ。








楽にゆる~く生きていい許可


輝いて目立っていい許可


豊かに贅沢をしてもいい許可


似合う服を着てカッコつけていい許可


人に影響を与えてもいい許可


親よりも幸せになってもいい許可


何1つ困っていない状態になっていい許可


そのままの自分を表現して成功してもいい許可


自分らしく生きていい許可






人生のほどんどのことは、

自分に「それやっていいよ」って許してあげるだけだと思うのです








自分にも他人にも、

幸せに豊かに生きていい許可が出せている人が増えると、きっと世界はもっと楽しいものになります。








自分に最も影響を与えているのは常に自分自身です。



ぜひ、自分に「望む状態になってもいいんだよ~」って、「許可」を出してあげてください。

 

 



ではまた。




いつもありがとうございます。

ShinGo。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

大人のカロリミット