僕はこんなに彼女のことを愛しているのに

彼女は僕に対して何もしてくれない。

 

私はこんなに家のことをしているのに

旦那は何にもしてくれない。

 

 

僕は外で一生懸命働いているのに、

ずっと家にいる妻はいったい何をしているのか。もうちょっとくらい掃除しといてくれてもいいんじゃないかな。

 

 

果たして本当にそうでしょうか?

 

彼女は何もしてくれていないのでしょうか?

旦那さんは何もしていないのでしょうか?
 

 

 

いいえ。

本当はあなたのためにいろいろなことをしてくれているはずです。

 

ただそれが、あなたに響く

愛情表現ではないために、

あなたに届いていないだけなのです。

 

 

彼女(旦那)が気がつくまで、こちらも愛情表現をやめて、抵抗を見せますか?

相手のためにこちらが理解をしたら負けだと、意地を張りますか?

 

 

それはもっと関係が悪くなるだけです。

 

 

あなたの彼女(彼氏、旦那、妻)

どんな方法であなたに愛情表現をしているのか観察してましょう。

 

 

これはあなたの知性を高める事なんです。

 

これに気付いたあなたの

知性は優れています。

 

 

相手の愛情表現に気付いてあげましょう。

そして、こちらはこういう愛情表現が嬉しいと、伝えてみましょう。

 

 

理想は「自分にとって愛されてるなぁと感じる愛情表現は◯◯です。だから愛情表現をするときは◯◯でお願いします。」と言うコミュニケーションが取れてると最高です。

 

 

相手も何が一番嬉しいのかわからないだけかもしれません。

 

あなたのパートナーにとって

どんな愛情表現が一番嬉しいか、

聞いてみましょう。

 

意外な答えが返ってくるかもしれませんよ。

 

あなたも、パートナーが一番嬉しいと感じる

愛情表現をわかっていなかったと、

気づくかもしれません。

 

僕もその一人でした。

結婚して10年経って初めて知ることも沢山あります。

 

 

これはあなたの知性を高める行動です。

 

 

 

パートナーを理解してみて下さい。

 

 

あなたの幸せのために。

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」