数秘の魔術師 SHINGOのブログ

数秘の魔術師 SHINGOのブログ

ブログで数秘術を使って幸運を掴みとる方法のヒントや、過去・現在のエピソードなどをご紹介しています。日々の生活の中、取り入れやすいワンポイントなども公開していきます!

いつもありがとうございます!

数秘の魔術師SHINGOです。


なかなかブログ更新出来ずにすみませんでした。


毎月17日読者プレゼント企画してるのですが、今回は、幸運の秘密のナンバーをプレゼントしちゃおうと思います!



昨日は、元町Fikaさんで、数秘のお茶会を開かせて頂きました!とても開放的なスペース:元町Fikaさんで開催しました。満員御礼で、楽しく過ごして頂けたようで良かったです!


お茶会に来てた方の話で、【待受にすると!良いことが本当にある!】と噂の歩くパワースポット湘南乃風SHOCK EYEさんのお話をみみにしました。






調べてみると。。


————————————————————————

人気占い師のゲッターズ飯田さんに、「今まで占ってきた中で、12位を争う運の強さ。歩くパワースポット」と言われた経験を持つ湘南乃風SHOCK EYE(ショックアイ)さん。芸能界から火がついて、その写真を待ち受けにすると運気がアップして良いことが起こる、と話題になっている注目の人になった。

————————————————————————



らしいのです。



そこで、幸運の子つながりのSHINGOは、すぐに分析してみました!



数秘で読み解けちゃた!?歩くパワースポットの共通点の星の数!


昔から言われている幸運のナンバーは、358といわれていて、車のナンバーでも人気があります。


この3つのナンバーを持つ人もまた、幸運体質と呼ばれているのですが、歩くパワースポットSHOCK EYEさんをみてみましょう。




SHOCK EYE(ショック アイ、本名:植村 家浩、19761214 - )レゲエミュージシャン。通称:歩くパワースポット






Youtubeでも、対談が。


講談社編集長さんも、「幸運の3つの数字の中で、2つ持っているといわれている」と動画の中で話していました。


編集さんも数秘で見てみると

たしかに 【3つ幸運の星の2つ】をもっていました。



それでは、SHOCK EYEさんのエネルギー周波数を暴いてみましょう。



歩くパワースポット:

SHOCK EYEのエネルギー周波数は、


4,8,5,3,3,5


編集者さんが持っていた数は、


5,1,33,4,6,11



幸運のナンバーは、358



歩くパワースポットは、周波数が358の人!

だったことがわかりました。SHOC KEY さんの92%が幸運のエネルギーで出来ていたんですね。





なるほどー





あれ!?ちょっち待てよー





そういえば、昨日 元町中華街で開催させていただいた

元町Fikaさんのオーナーさんのナンバーも似ていた氣がする!


元町Fikaさんのオーナーさんのナンバー

5,3,7,5,8,3


うわー、めっちゃ 

ここにも歩くパワースポットいた!!




そして、空間の色を見ていくと




ターコイズブルーは、の色

オレンジ色は、の色

黄色は、の色




そして、最後 幸運の子SHINGOの数は

7,5,11,3,3,8


SHINGOも歩くパワースポッ!


今月の読者プレゼント🎁


待受にしなくても良いよw


本日もありがとうございます。






テーマ:
いつもありがとうございます!
数秘の魔術師SHINGOです。

みなさん、運命って信じますか?


小学3年生の頃、はじめて「運命」という漢字を習いました。当時の国語辞書には、

【運命:すでに決まっていること。そうなったことがそうだ。】


との説明書きがありました。


たぶん、9才だったと思うんですが
なんて理不尽なコトバなんだと憤りをかんじました。

インド人か!


でも、逆に考えれば、

「運命を変えようと行動すること」
「なりたい自分に変化すること」

も、運命なら 思ったことはどんどんやっても良いんだ!とある意味、覚醒した時でもあります。

心の思うまま行動していくと
輝きが増して、目に光が宿ります。

エネルギーが高い、意識が高くなっている証拠です。

エネルギーが高いって、そもそもどういうことなのか?

運命が変わるって何?
SHINGO的解釈



Never 周波数まとめ参照


図は、周波数とはなんぞやの解説です。
この場合、1秒間に「山と谷」が3回訪れる周波数です。

人生良い時と良くない時が3回ずつ来るイメージです。


よく、マスターナンバーという連番の数字を
持つ人は、特別な運命を持って生まれてきている
といわれてます。


ぼくは、魂の欲求の数が、11/2なので

【みんなで幸せを分かち合う、平和好き】

なので、波風が立たない方が好きです。

だから、マスターナンバーなんて無い方が

人生波乱万丈にならないので良いとおもいます。



なんで、人生波乱万丈がマスターナンバーを
持つ人に多いのかは、

この図を見ればわかりやすいとおもいます。

基本的に、数字が高くなると
人生の浮き沈みが多くなります。

低周波の人は、ゆっくり人生が進みます。
高周波の人は、はやく人生が進みます。

ただし、同じ時間をいきています。
だから、「年齢のわりに考え方がしっかりしているひと」や「年齢のわりにまだこどもな人」がいるというのは、このためだとおもいます。


もぅこんな人生はいやだ!
人生悩む時期は、「谷」の時期


山での生き方があるように

谷での生き方もあります。


谷での生活がだんだん嫌になってきたら
その運命を変える時期が来ているのかもしれません。


今の運命を変えたい場合は、
あなたの人生の器を1度破壊する必要があります。

数秘的には、奇数系の数字人が
今までの悪い習慣の縁から解放してくれます。


また、自分と同じ周波数を出すひとと
一緒にいたりすると、共鳴が起きます。






動画のように共鳴が起きると

器は破壊されます。



うつわが破壊されることは、記憶に残る出来事です。

その記憶に残るタイミングが

数秘の人生コードに記載されてます。


数秘は、周波数の学問でもありますから
ターニングポイントも谷から山に変わる周期から
割り出しています。

それが本当にそうなってしまうのです。

林檎が🍎

地面に落ちるように。


目に見えない 磁場があるようです。



おもしろいことに、たまたま座った位置関係も

その人の周波数を数秘化すると

共鳴するものは、あつまる性質があるので

同じ数字が入っています。


クラドニ図形より

低周波は、空間が広く 距離が離れています

高周波になるにつれ、空間は細分化され、距離が均等になってきます。





人間もほぼ 水で出来てます

周波数により、姿や流れが変化していきます。



4671Hzの模様は、平安京のような碁盤の目になっていますね。4+6+7+1=18->1+8=9

9とは、理想郷の意味

令和の時代は、ハーモニー調和、古き良き日本
助け合いの精神の高エネルギー周波数で

いっしょにみなさんと令和をつくっていきましょう。


本日もありがとうございます。



テーマ:

いつもありがとうございます。

    数秘の魔術師SHINGOです。

TbsNewsより

景気基調判断、約6年ぶり「悪化」

 3月の景気動向指数が発表され、内閣府は、基調判断を6年2か月ぶりに景気後退の可能性が高いことを示す「悪化」の表現に下方修正しました。

 3月の景気動向指数は、現在の景気を示す「一致指数」が2015年を「100」として比較すると「99.6」となり、前の月と比べて、0.9ポイントのマイナスとなりました。中国経済の減速により、アジア向けに輸出する半導体製造用の機械などの生産が落ち込んだことが要因で、景気の基調判断は、「下方への局面変化」から「悪化」に引き下げらました。「悪化」への下方修正は6年2か月ぶりで、景気後退の可能性が高いことを示しています。

 さらに、景気の先行きを示す「先行指数」も前の月より0.8ポイント下がって「96.3」となりましたが、米中貿易交渉の不調が続けば、日本経済へのさらなるマイナス影響は避けられない状況です。(13日14:33)

———————————————


なんだか、暗いニュースが漂っているせいか


なんだか、ヤル気スイッチが見当たらなくなりました。。


デジタル音を聴いても、ヤル気が起こらず

ユンケルぽいドリンク飲んでも、ヤル気がおきない


心と身体を 繋げる たましいみたいなものの

旋律があってなくて


共鳴しないかんじです


そこで、ぼくの師匠:ピタゴラス先生の音を聴いたら、ヤル気スイッチが入るのでは!?


と、調べたらステキな動画があったので


紹介します。







どうでしたか!?


脳内で、【アハ体験】しましたか?



さらに、

調和をとってくれる音には、昔から使われている528HZの周波数が良いとされています。今は、デジタル音で世界統一化された周波数は、440HZ。これは、人に不調和音を与えるとされています。


それについて、分かりやすい解説動画があったので、シェアします。






これからは、令和の時代。

調和のとれた生音が、世界を作っていくでしょう。


本日もありがとうございます。


テーマ:

いつもありがとうございます!

数秘の魔術師SHINGOです。
 
 
昨日、映画キングダム🎬をみてきました。
「予約完売」になっており、満席の中鑑賞しました。
 

 
三國志は昔から大人気のシリーズで、
漫画でも、ゲームでもよく読んでいました。

昔からある「三國志」の内容なので
知らない若い人向けかな?とおもいましたが

令和の世は、若い時代がけん引していく社会になりますので、時代に沿っているのかもしれません。
 
それよりも隣の方に感動をおぼえました。ぼくの隣の席に座ってた方は、たぶん弱視の方で映画を耳で聞いてたのだとおもいます。ときおり、身体を動かし、感情を表現したり、音をききわけ、イメージしながら身体全身でそれを感じていたのだとおもいます。目で見ること👀目に見えることではなく、その音で映画を愉しむ世界は、ぼくにあらたな世界への扉を開かせてくれます。
 
———————————————
 
さらに、ぼくが関心があるのは、作者の方です。
 
Wikipedia より
 
原 泰久(はら やすひさ、1975年6月9日 - )は、日本の漫画家。
佐賀県出身。血液型はA型。九州芸術工科大学
(2003年に九州大学に統合)卒業。 
現在『週刊ヤングジャンプ』で「キングダム」を連載中。 ..
職業: 漫画家
受賞: 『キングダム』で、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞
 
 
ぼくが直感で氣になる人は、ターニングポイント
である人が多いのでみていきましょう。
 
ターニングポイントの計算方法の1つ

2019年がターニングポイントの人は、
「誕生月」と「誕生の日にち」の和が

6、15、24になるひとです。


原 泰久(はら やすひさ、1975年6月9日 - 

ですから、

6月+9日⇨15です。


つまり、誕生日の6/9がターニングポイント になります。


ぼくは、

7月+17日⇨7+1+7⇨15で、原さんと同じバイオリズムになります。



人生には、4つのターニングポイントがあります。

原さんと僕は、同じ第2のターニングポイントになります。

誕生日を迎えるまでは、【超幸運MAXで、社会的に飛躍する成功の年】になります。だから、キングダムが大成功なのかもしれませんね。


みなさんは、合計数何になりましたか?

本日もありがとうございます。


テーマ:
いつもありがとうございます!
数秘の魔術師SHINGOです。

急に、ヤル気がなくなったり
カラダがだるくなったり
将来が不安になって
気が焦っちゃったり

そんな経験を5月くらいから
体験した人はいるのでは?



ぼくも、一昨日から急に
エネルギー切れをおこしたので
流れに身をまかせて生活してます。



昨日、数年ぶりに会った知人が言っていたことなんですが、最近TVで【追突死亡事故】が多発していて、そのニュースを見たあたりから、ずっと気分が落ち込んでしまって、絶不調ということです。

そんな気分なせいか、待ち合わせに来た時には、指に包帯をしていました。仕事中、荷物と荷台に挟まれて怪我をしてしまったとか。



日経平均も、予想したとおり下がりつづけています。


北朝鮮も、毎年恒例のミサイルを撃って、

株価を下げる要因の一つかもしれません。

ニュースでは、人々の不安を煽るニュースばかりながれています。



でも、そんな暗いニュースばかりながれることに、
疑問が浮かびませんか?


誰かが意図的な流している情報を、真実として捉えてしまうのは、危険なことです。その情報が正しいか、じぶんで確認した方がよいです。


陰のエネルギー🔻を出す側は、
陽のエネルギー🔺を受けやすく傾向があります。


あなたが、誰が出した陰エネルギーを受け入れると、その誰かにあなたの陽エネルギーが流れていくイメージです。



この世のすべては、エネルギーでできています。色々なエネルギーがあります。エネルギーは、上昇したり下降したりして、流れていきます。地球内部のように常に対流しています。



幸せな幸運なお金持ちの習慣

・Tvやスマホを見る時間を減らす
Tvやスマホをいじっていると、CMや宣伝または刷り込みニュースに心が洗脳されて、本来買わなくてもよいものを買ってしまったりします。

幸せなお金持ちの習慣は、じぶんでしっかりお金の管理をすることです。お金の使い方を自らコントロールして、使い方は、将来殖えるものに考えて使う傾向があるそうです。


5月は、エネルギーの対流が激しい月でもあります。しっかり、ご自身でそのエネルギーの性質を理解して、生活に取り込んでいきたいですね。


本日もありがとうございます😊


5.19日のイベントは、そのエネルギーの性質なども詳しく解説しますので、お時間ありましたらお越しください。枠が残りわずからしいので、詳しくはお問い合わせください。




Ameba人気のブログ