2017-09-04 19:09:08

お久しぶりです

テーマ:ブログ

みなさんお久しぶりです。
無事に手術が終わり昨日退院できました。
まだ傷口は痛みますが、どんどん良くなっていくと思いますニコ
今年のキャンプに痛めてなかなか治らず

結局1年間何もできませんでした。
ずっと心の中がモヤモヤしたまま過ごしてきました。

これからは前向きに気持ちを切り替えて、その中で

たくさんの方に迷惑をかけた事を忘れず

来年完全復活する事だけを考えて、これからのリハビリ頑張っていきます。


 

 

 

川端慎吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

60 ■お大事に

手術成功おめでとうございます。無理をせず来季を見据え完全復活して下さい。
チーム再建には、貴方が不可欠です。
頑張ってください。

59 ■無題

待ってますよ。待ちくたびれましたが・・・。

58 ■来年も引き続き応援します!

元気な姿でグラウンドに戻ってこられるのを楽しみに待っております!
ゆっくり休んでください*
また応援に行きます!

57 ■待ってます!

川端選手、手術お疲れ様でした!今は自分の事を1番に考えてリハビリ頑張ってください!焦らずに・・・

56 ■手術成功おめでとうございます☆

ブログ更新ありがとうございます!

また、慎吾さんの姿が見れるのを待ってます!
どうか、ご自愛くださいね。

55 ■無題

ブログ待ってました!
手術成功本当によかったです\(^o^)/
復活した際は必ず神宮に行きます!
がんばってください♪応援してます!

54 ■応援してます

慎吾くんの頑張りは戸田でも見ていました!
リハビリを頑張っていてほんとに頑張っている姿に心惹かれました!!
これからのリハビリ、辛いかもしれませんが
家族、チームメイトのみんなの事を思い出してそして私たちファンのことも思っていただけたら嬉しいです!
1軍のグラウンドに、神宮に、戻ってくる日を楽しみにしています!!

53 ■待ってます!

まずは退院おめでとうございます!無事に手術終えて安心しました。

今シーズン、川端選手を見れなくて残念でしたが、来年につながることを信じて待ってます!!無理なくリハビリしてください^_^

5番の背番号をつけたファンは今年も多かったです。それほど皆さん川端選手に期待してると思います。私もその1人です!

必ず来年は戻ってきて、あのチャンステーマも歌って活躍できることを祈ってます!

52 ■無題

お疲れ様でした!
久しぶりの更新に涙が出そうです。

一言だけ。来年待ってます!

51 ■無題

今まで野球に全く興味なかったのですが、
誘われていったヤクルトの試合を応援しに行ってから、野球とヤクルトのことが大好きになりました!!

お恥ずかしながら、川端選手がプレーしているところをまだみたことがありません。

なので、これからもヤクルトを応援しながら川端選手のプレーがみれる日を楽しみに待っていたいと思います!
ご無理はなさらずに!!

50 ■無題

川端選手退院おめでとうございます!!!
無事に手術を終えてよかったです( ; ; )
これからリハビリとか大変だと思いますが、がんばって下さい!!!!!
楽しみに待ってます(*'ω'*)♪♪♪30801

49 ■無題

手術を終え、無事退院とのこと、本当に嬉しく思います。
来シーズンに向け、リハビリは大変ですが、頑張って下さい。
みんなで待っています。

48 ■無題

こんばんは!高1女子です笑
川端選手お疲れ様です!ブログ更新めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
来年またヤクルトで活躍する川端選手を楽しみに待ってます!
なので今はリハビリに専念して下さいね
またブログ更新されるのを楽しみにしてます…………^ ^
それではおやすみなさい(-.-)y-., o O

47 ■頑張れ慎吾!!

頑張れ慎吾❗

46 ■無題

とても寂しいシーズンだったけど待ってるよ(*´ー`*)

45 ■待ってました

ついに退院ですね。まさか今季1試合も一軍の試合で川端選手を見ることができなくなるとは夢にも思いませんでした。
でも手術も無事に成功したなら一安心です。無理して欲しくはないので、万全の状態で来季を迎えてください。

44 ■待ってますよ~~

手術、無事に終わって良かったです。
これからのリハビリが大変だとは思いますが、川端選手の職人技を来年はたくさん見たいです。
いつまでも待ってますので、焦らず腐らず頑張ってください。
みんな応援しています、\(^o^)/

43 ■待ってます

手術、無事成功おめでとうございます。

慎吾くんといえど今年、サードで活躍した藤井くんと来年は1から勝負でポジション争いになっちゃいますね。でも、慎吾くんの活躍がチームに必要です。来年は燕を勝利に導いてください(^^)

42 ■頑張れ!

僕たちファンはあなたが帰ってくる事だけを望みながら、応燕するだけなので来年、チームに帰ってきたらカープと優勝争い出来るようにしましょう!
2015年の強いヤクルトにしてください!選手会長!!

41 ■無題

ブログ更新ありがとうございます。

焦らずに治して復帰して下さい。
待ってます。

40 ■無題

慎吾さん、お疲れ様です。藤井ちゃんが出てナイスプレーして、リベロさんも新加入して、焦る気持ちもあったかと思います。でも慎吾さんはヤクルトにとっては唯一無二の存在です。来年は元気にプレイされる慎吾さんを観に観戦にたくさん行きますね!いつまでも応援しています。

39 ■無題

手術無事に終わり、退院したとのことで安心しました。
リハビリ大変でしょうが、どうか焦らず無理せずにゆっくり治してくださいね。
神宮球場で一生懸命にプレーする川端さんの姿を見れるのを楽しみに待っております!
これからもずっとずっと応援しています。

38 ■頑張ってください

手術の決断まで時間がかかりましたが、恐らく手術に悪い条件でのヘルニアだったのでしょう。
それが手術できる位置に来たということはそれだけでも快方への一歩です。
そして無事に手術が終わったのであればあとは上を向いて歩いていくだけ。
来年は大活躍できるようしっかりと治してくださいね。

37 ■無題

無事退院出来て良かったです!!
今から来年、慎吾さんが1軍に復帰する日を楽しみにしています(*^^*)
どうか焦らず、万全な状態で戻って来てくださいね!

36 ■無題

無事手術終わって安心しました。
復帰心より待っています!

35 ■無題

頑張って下さい!
いつまでも応援してます
また神宮で見れる日を楽しみにしてます

34 ■無題

手術お疲れ様です。
来季こそは、1軍でバリバリプレー出来る日を楽しみにしてます。
応援してますから!

33 ■よかった(´•ω•̥`)

しんごくん
ずーっとずーっと
待ってるから、ゆっくり
しっかり治して今年の仮を
来年倍にして返して下さい
焦らず、ゆっくり、しっかり

32 ■お大事に

焦らずに治してくださいね。

これからも応燕しています。

31 ■背負わないで

今のチームの成績を一手に背負わないでください。
この強靭な向かい風はファンもみんなで受けとめてます。来年は絶対向かい風に変えましょう。

30 ■ブログ更新ありがとうございます

今年は、ずっと背番号5のユニを着て応燕していました。残りの試合も背番号5です。

慎吾さんのいない神宮は、やっぱりつまらないです。今年は戸田で黙々と練習されている姿を拝見してました。

応燕することしかできませんが、焦らず完治させて下さい。ずっと変わらず応燕しております。

それと、今年は戸田でたくさんのサインを頂き、ありがとうございました。感謝、感謝しかありません

29 ■待っています

神宮球場で待っています
ファンはみんな戻ってくるのを待っています
しっかり治して… 活躍楽しみに待ってます

28 ■無題

手術無事に終わってよかったです。
これからリハビリなど大変で、色んな気持ちがあると思いますが、焦らず治して下さいね(´∇`)
来年元気な姿見せて下さい
ずっと応援しています

27 ■無題

リハビリとか大変でしょうが、万全な状態で戻って来てください!

26 ■退院おめでとうございます!

こんばんは!
先日、戸田球場でビジターユニフォームにサインを貰った者です。
あの時は本当にありがとうございました。
一生大切にします!

無事手術が終わって良かったですね!
これからも大変かもしれませんが、頑張ってください!
来年、サインユニフォームを着て応援しに行きます!

25 ■無題

私もヘルニア持ちです。たぶんこの先も完全とはいかないと思いますがうまく付き合っていくしかありません。無理し過ぎに気を付けて下さい。

24 ■退院おめでとうございます!

いつも応援しています!手術大変でしたね。焦らずじっくり次のステップに進んで下さい!
ずっと応援しています( ˙꒳​˙ )

23 ■待ってますね(^_^)

手術無事に終わって良かったです。
お疲れ様でした(^_^)
しっかり治して1日も早く神宮球場に戻って来て下さい。
やっぱり主力選手の離脱は痛いです(>_<)
待ってますね(^o^)

22 ■こんばんは

待ってます!

リハビリ、頑張ってください。


チャンス慎吾♪ 歌いたい(*^^*)

21 ■無題

無事に手術を終え、退院とのこと。
おめでとうございます。
安心しました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

今はとにかくゆっくり静養して下さい。
身体も気持ちも。
そして来シーズンは、神宮で思い切り暴れて下さい。
楽しみにしています。

焦らずゆっくりマイペースで❀.(*´◡`*)❀.

20 ■無題

頑張ってください!!!応援してます!!!

来年はベストメンバー揃えて見返しましょう!!!!

19 ■完全復活

無理をしないで、治して、ください。

私も今年開幕前に入院して、神宮の開幕は現地観戦できました。

楽しみに待ってます。

18 ■無題

慎吾さん、ブログ更新ありがとうございます。
無事にご退院されてよかったです。
焦らずにご無理はせずに少しずつ前進ですね☺
元気なお姿見れることを楽しみにしています。

17 ■お大事に。

川端選手、ブログ更新ありがとうございます。
ずっと気になっていました。
そして、手術が無事、終わって本当に良かったです
(*^-^*)

私の母は、ヘルニアではありませんが、腰を3回手術しています。
キャンプの時、川端選手の事を話すと「ヘルニアは手術した方がいいかも」と言っていました。
でも、できることなら手術をせずになんとかシーズンを乗りきりたいと思われた川端選手の気持ちもわかりました。

これからツラいリハビリ生活になるかもしれませんが、来年、神宮で川端選手の姿を見られるのを楽しみにしています。
頑張って下さい!!

16 ■神宮名物

川端さん、こんばんわ。

腰のヘルニアは大変ですよね。

私も去年の12月に腰のMRI検査した時に「腰のヘルニア」が発見されました。
それ当時に「脊柱管狭窄症」にもなっておりました「激しい動きと重量物を持たない事と腰に負担のかかる体勢の作業は絶対にしないで下さい」と言われました。

「目白にあります天皇家御用達の私立学校」の中等科で野球の指導をしていますが「打撃と守備の見本」を見せる事が出来なくなりまして「言葉での打撃指導とノック(外野)」しか出来なくなりましたがグラウンドに足を踏み入れると血が騒ぎ身体が動き始めて周りから「腰大丈夫ですか?」と言われて我に返りますf(^_^;

今年はチームも川端さんも悔しいシーズンになってしまい、我々も「慎吾JUMP」が出来ずに残念な年になってしまいましたが来年は「カムバック賞」を獲得出来るように神宮へ帰って来て下さい。

文字通りに「悲しみなんて笑い飛ばせ」ですL(‘▽‘)/

15 ■安心(•ᵕᴗᵕ•)

無事手術が終わってよかったですね(´▽`)ホッ
安心しました´ `*
慎吾さんを一年間見られなくて寂しかったです(*´﹏`)
来年、元気な顔を見せてくださいね♡
待ってます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

14 ■来年こそリーグ優勝、日本一

今年は慎吾さんがいなくて凄く寂しかったです。
チームも最下位で真中監督も辞任してショックです。
けれど来年は慎吾さんも元気に戻ってきて完全復活して新監督と共に来年はリーグ優勝、日本一になって下さい。

まだ無理だけはしないで下さいね。

慎吾さんお大事に。

13 ■待ってるよ~

しんごちゃん。お久しぶりです。しんどいでしょうに更新ありがとうございますm(_ _)m無事退院とのことで安心しました。二軍にいるときもヘルニアときき本当に一年間不安ではないのだろうか?と心配しました。しんごちゃんは、責任感が強くみんなのことを第一に考えてくれる行動にうつしてくれる本当にくるしまられたのではないかと。選手の意見を聞くアンケートや、ファンのことを考えてのファンミーティングやサイン会、ファンであっても間違ったことはちゃんと注意する事や、選手会での意見をあげる等12球団でナンバー1の選手会長です‼11がつから練習を開始との事無理をせず調節をしていってくださいね~マウンドでみんなお待ちしていますよ~‼てっぱち君もつばくろうも寂しがってますよ~‼

12 ■まっていました!

応援しています!神宮で、お待ちしております!ご無理なさらず!

11 ■とにかく焦らず…

今シーズンは本当に不本意だったでしょう。
でもみんながあなたのバッターボックスを待っています。
しっかり治して万全で来シーズンに臨んでください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース