ゴールデンウィークのイベントは


いつもと会場が変わる。


ご縁があってはるので、

イベントをさせてもらう。


いろいろ

スポーツ振興財団のシステムが

変わるタイミングで


もともとは

イベント用に作成した

グッズの販売をしようと話をしてました。


ひょんなことから

飲食も出店しませんかって話をいただいて、


とりあえずやってみよう


ゼロからのスタートをしました。


お昼のレッスンの参加者の方から


ご紹介いただいたり、

知っている方に声をかけてみたり。


長い長い準備が始まりました。


やっと写真が揃って





電源の位置とかもわかって、


寸法を測りに行ったり


店舗の配置図を作ったり


今までやったことないこと


できることからやってみた



気がついたら、

いろんな人を巻き込んじゃって



15店舗も出店してくれることになった。


たった1つの声をもらってから

少しずつ動いたらこんなになってしまって、


人の縁は無限


春のご飯を食べに行ったりする

ところもないから。


参加者に喜んでもらえたらと

思って準備をしてたら


なんだかすごい量になっちゃった。


当日は陸上競技場でも大会があったり、

公園でも行事があったり、

アリーナでも行事があったり、



ほんとにたくさんの方が

はるの総合運動公園を利用する。


1人でも多くの方に

喜んでもらえたり

レズミルズを知ってもらえたら

ほんとにそれだけでいいと思う



県民体育館や春野の教室でも

今回のイベントのチラシを

配らせていただいたり、


はじめての方がたくさん参加してくれる



チャレンジしてよかった


爆笑