進戯団夢命クラシックス公式ブログ-DCIM0076.jpg

はじめて\(^o^)/クラシックス初参戦☆今回数少ないオナゴの1人〃アンサンブルの海谷(かいや)ひとみです(=・ω・)/


普段はダンサーなんかをやっております☆



今日も元気に楽しく稽古してきました♪彡


今日の稽古はWS形式!!


写真はその時の1枚〃


お題が出され…

みんなでその題にあった絵を作る^ー^)人(^ー^


想像力とチームワークが必要(汗)))


ちなみにこの写真の題名わかりますか?(´ψψ`)笑



他にもいろいろゲーム形式で楽しかったぁ(*´∇`)

キャスト同士も仲良くなって毎日楽しい稽古場です♪









写真の答え…

テーマは

『人類の進化』

でした〃

みなさんわかりましたか?笑っ