【日本国民反撃開始】衆院補選で自民党が沖縄・大阪ともに大惨敗の可能性 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

テーマ:
↓まずは、クリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング



 

↓進撃推奨のサイト群。画像をクリックしていただければ、リンク先に飛びます。

 

 

 

 

 

 

*******************************************

【進撃新企画】政治ブログランキングを席巻せよ

 

安倍信者ブログが多数を占める人気ブログランキング(政治ジャンル)を進撃界隈ブログで席巻すべく、まずは手始めに、「全ブログ50位位内」を目標に、日々、下記の各ブログを巡回していただき、人気ブログランキングのクリックを押してくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 
 
 
 
 
 
 

日本を安倍晋三から取り戻す!真の国益を実現するブログ

 

 

 

あなたのクリックが日本を変える!

 

※「反新自由主義・反グローバリズム」を掲げるブログで非安倍信者ならば、どなたでもご参加可能です。進撃宛のメッセで随時受け付け中!

*******************************************

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


【薔薇マークキャンペーン様情報】

4月14日公示、21日投票の東京都北区長選挙に立候補している認定候補者川和田ひろしさんに、薔薇マークがインタビューしました。
 

貧困に苦しむ家庭から、学資保険まで差し押さえて、子どもの未来も奪うような区政を転換して、庶民のふところが豊かになる未来をめざしたいという川和田さんのお話です。

東京都北区にお住まいの方がいらっしゃいましたら、薔薇マーク認定候補の川和田ひろし氏の上記の動画をご覧くださいませ!

 

そして、ご自身で熟慮の上、納得された方は、川和田ひろし氏への投票をお願いいたします!

 

【進撃の庶民参加メンバー・推奨ブログ関連】

 

 

 

 

上記全てのブロガーが政治ブログランキングに参加されていらっしゃいますので、是非とも各ブログでのクリックをお願いいたします。

 

特にzuruzuru4様が現在62位まで上昇中ですので、進撃が長らくいた50~60位台を一気に駆け抜けていただくべく、40位台に突入するまで連日の猛プッシュをさせていただきます。

 

安倍と安倍信者共に進撃の発信力をみせつける為にも、その目標の実現のご協力をお願いいたします!

 

【朝刊進撃編集長のちょっと独り言】

 

 

まだ、この討論会を見ていないのですが、この動画のコメント欄を見ていると、移民賛成派、反対派を揃えての討論会のようです。

 

これは楽しみ。

 

以前、朝刊進撃で以下のような提案を書きました。

ch桜関係者の方がここを見られているかどうかわかりませんが、ここで私から一つ提案があります。

 

チャンネル桜の討論で、テーマを「国防」関係に設定し、右派左派(どちらも積極財政派であれば、なお良し)から同人数ずつ呼んで、ガチンコで意見をぶつけあうのはどうでしょう?

 

この目的は論破しあうことではなく、将来、国民保守党が左派からの多数の支持を得る為に、右派左派の落としどころを探し、それを政策として掲げるのを目的とするものとして討論を行う。(必要であれば何度でも)

 

普段、おおよそ同じ意見の論者が集い、予定調和的なch桜の討論が激論必至となって視聴数を稼げるのは間違いなし。

今回の討論テーマは私が提案したものとは違いますが、もしかして、ch桜関係者の方も進撃を見て下さっているのかも知れませんね?

 

真相を知れば夢が壊されますので、このまま、そっとしておいてください。

 

トランプ米大統領から押し込まれた日米貿易交渉が15日から本格的に始まるが、案の定、雲行きは相当に怪しい。トランプがヤリ玉に挙げる自動車分野は先送りにされる一方、農産品は狙い撃ちだ。今月下旬の日米首脳会談での妥結に向けて米国は鼻息が荒い。日本の農家にとって巨額の市場開放は大きな打撃になるが、安倍首相は二つ返事でOKしかねない。

 

(後略)

いよいよ日米FTA交渉が今月の15日から本格的に始まる模様。

 

 

とは言っても、"交渉"とは名ばかりで、嘘つき、かつポチ米・安倍は、日本国内向けに交渉をしているふりを見せるも、実態はアメリカから出される要求を嬉々として次々と呑むものと思われます。

 

上記の日刊ゲンダイの記事では農産品についての内容ですが、本日のヤン様寄稿コラムでは、日米FTAにおける最も危険なモノについて、秀逸な考察をされていらっしゃいますので、そちらも併せてご覧くださいませ。

 

 

7月に予定されている参院選挙。その行方を占うといわれるのが、1週間後の来週21日に投開票を迎える衆院補欠選挙だ。今回は、現職議員の死去に伴う衆院大阪12区、そして沖縄県知事選に当選した玉城デニー氏の後継を選ぶ沖縄3区の2つの選挙区でそれぞれ補欠選挙が行われるのだが、安倍自民党にとってはショッキングな結果になる可能性が濃厚になってきた。大手紙の政治部デスクが言う。

 

「安倍政権の信を問う格好の選挙だけに、報道各社とも力を入れていて、この週末(12~13日)、電話世論調査を実施しました。そうしたところ、安倍政権にショッキングなデータが出てきたんです。自民党候補が2選挙区でいずれも野党候補に大差で破れ、全敗を喫する可能性が浮上しています」

 

(後略)

沖縄3区、衆院大阪12区で、安倍自民党が大差で負ける可能性が出てきたようです。

 

 

選挙で自民党を勝たせ続けてきたから、安倍一味共は調子こいで、悠々と日本破壊工作に勤しんできました。

 

こんなことが6年以上も続いているのですから、私達の生活や命が無事で済むあろうはずがない。

 

今年の選挙は、私達日本国民にとって、命懸けの選挙です。

 

 

当該選挙区にお住まいの日本国民の皆様は、是非とも、非自民系の第一対抗候補者への投票をお願いいたします!

 

 

日本国民を虐げる安倍自民党を国会から追放や!と思われた方はクリックを!

↓↓


↑↑↑クリック♪クリック♪

進撃の庶民さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります