山本太郎議員に苦言を呈す! | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

テーマ:
↓まずは、クリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング

 

↓進撃推奨のサイト群。画像をクリックしていただければ、リンク先に飛びます。

 

 

 

 

 

 

*******************************************

【進撃新企画】政治ブログランキングを席巻せよ

 

安倍信者ブログが多数を占める人気ブログランキング(政治ジャンル)を進撃界隈ブログで席巻すべく、まずは手始めに、「全ブログ50位位内」を目標に、日々、下記の各ブログを巡回していただき、人気ブログランキングのクリックを押してくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 
 
 
 
 
 
 

日本を安倍晋三から取り戻す!真の国益を実現するブログ

 

 

 

あなたのクリックが日本を変える!

 

※「反新自由主義・反グローバリズム」を掲げるブログで非安倍信者ならば、どなたでもご参加可能です。進撃宛のメッセで随時受け付け中!

*******************************************

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


【進撃の庶民参加メンバー・推奨ブログ関連】

 

 

 

 

 

 

【朝刊進撃編集長のちょっと独り言】


上記のエントリーにありますように、有り難いことに、薔薇マークキャンペーン様からご提案をいただき、進撃と連携することになりました。

 

だ・か・ら・こ・そ。

 

薔薇マークキャンペーン様の認定候補国会議員の山本太郎議員に苦言を呈したいと思います。

 

 

ただでさえ少ない反緊縮派を「原発禁止」という項目で分断させることが、果たして安倍自民党打倒の実現に繋がるのでしょうか?

 

「原発禁止」が山本太郎氏の議員としての出発点であることを重々承知しているからこそ、それをここでも掲げることに、「原発禁止の実現の為に反緊縮派が利用されようとしているのではないか」という疑念が私の中で巻き起こっています。

 

そしてもっと大事なことは、「原発禁止」を掲げることが安倍自民党打倒の実現に繋がるのかどうか、です。

 

繋がるのであれば、私は「原発禁止」でも構いませんが、今までの選挙結果、政党別支持率を見るに、安倍自民党打倒に繋がる政策には思えません。

 

何かの演説か講演会かで、山本太郎氏が「国会議員を信じるな、山本太郎のことも信じるな」と言ったと、どこかで目にしたことがあります。

 

正しく、その通り。

 

国会議員を信じてはならないことを、私達日本国民は安倍自民党から嫌というほど学びました。

 

だからこそ、国会議員へのこのような苦言、批判が大切だと思っております。

 

願わくば、ここをご覧になられた薔薇マークキャンペーン関係者様の方から山本太郎議員に、私のこの苦言、疑念を伝えていただきたく存じます。

 

 

全ては安倍自民党打倒の為に。

 

反緊縮派を結集させることが第一ちゃうかな?!と思われた方はクリックを!

↓↓


↑↑↑クリック♪クリック♪

進撃の庶民さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります