【枝野議員モタモタ】野党共闘の実現が嫌なのか? | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

テーマ:
↓まずは、クリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング

 

zuruzuru4様の政治ブログランキングが昨日の62位から58位へ上昇!!

 

クリックをしてくださる読者の皆様、本当にありがとうございます!

 

知的興奮を味わえるzuruzuru4様ブログを日々訪れていただき、読後、ランキングクリックを是非ともお願いいたします!

 

目標は、みぬさ様、ヤン様に続いての40位台です!

 

↓進撃推奨のサイト群。画像をクリックしていただければ、リンク先に飛びます。

 

 

 

 

 

 

*******************************************

【進撃新企画】政治ブログランキングを席巻せよ

 

安倍信者ブログが多数を占める人気ブログランキング(政治ジャンル)を進撃界隈ブログで席巻すべく、まずは手始めに、「全ブログ50位位内」を目標に、日々、下記の各ブログを巡回していただき、人気ブログランキングのクリックを押してくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 
 
 
 
 
 
 

日本を安倍晋三から取り戻す!真の国益を実現するブログ

 

 

 

あなたのクリックが日本を変える!

 

※「反新自由主義・反グローバリズム」を掲げるブログで非安倍信者ならば、どなたでもご参加可能です。進撃宛のメッセで随時受け付け中!

*******************************************

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


【進撃の庶民参加メンバー・推奨ブログ関連】

 

 

 

 

 

 

【朝刊進撃編集長のちょっと独り言】

 

安倍晋三首相は15日夜、東京都内で石原慎太郎元東京都知事、亀井静香元金融担当相、衛藤晟一首相補佐官と会食した。衞藤氏によると、自民党が公認候補を擁立している衆院大阪12区補欠選挙(21日投開票)や外交について意見を交わしたほか、夏の参院選も話題に上り「今度は大変だ。簡単にはいかない」などの意見が出たという。

安倍がまたもや亀井氏と会食。

 

安倍は、石原氏、亀井氏に、消費増税延期・衆参同時選挙に関する意見も聞いたんでしょうか?

 

今度の沖縄、大阪での衆院補欠選挙の結果次第では、消費増税延期・衆参同時選挙が実行されるかも知れません。

 

今まで何度も書いてきましたが、消費増税延期は正しい政策でありながらも、それに伴って安倍政権の延命にも繋がるのが私達日本国民にとって苦しいところ。

 

消費税増税と安倍悪事。どちらの地獄がいいんでしょうね?

 

一方、野党の方は「消費税廃止」で一致団結しなくてはいけない状況の中、立憲民主党の枝野氏は我を張ってグズグズしているようで、なんとももどかしい。

立憲民主党の枝野幸男代表が3月末に発表した「当面の活動方針」が波紋を広げている。他の旧民進党系党派からの「引き抜き」を示唆した内容だけに、矛先を向けられた国民民主党の警戒感は臨界点に達しつつある。亀裂が深まれば夏の参院選での野党共闘にも影を落としかねない。

(後略)

 

そんな枝野氏は野党側からの批判を気にしたのか、大阪補欠選挙での薔薇マーク認定候補の共産党元衆院議員の宮本岳志氏の元へ駆けつけたようですが、街頭演説は行わなかったようです。

立憲民主党の枝野幸男代表は15日夜、衆院大阪12区補欠選挙(21日投開票)に無所属で立候補した共産党元衆院議員の宮本岳志氏=共産、自由推薦=を激励するため、大阪府寝屋川市にある宮本氏の選挙事務所を訪れた。立民は同補選で自主投票を決めており、代表自ら現地入りする異例の対応で野党共闘に取り組む姿勢をアピールする狙い。ただ、街頭演説などは行わなかった。

 

枝野氏は事務所で、必勝を祈願する「ため書き」を宮本氏に手渡した。立民の政党名は記さなかった。辻元清美国対委員長も同席。宮本氏は「駆け付けてもらい何より。百人力だ」と歓迎した。

 

立憲民主党の枝野代表の尻を皆で叩くべし。

 

もうどうしようもない安倍の尻は、いくら叩いても意味は無し!と思われた方はクリックを!

↓↓


↑↑↑クリック♪クリック♪

進撃の庶民さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります