【誰も信じない】安倍「正真正銘、3期で最後」 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

テーマ:
↓まずは、クリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング

 

・AGB(アンチ・グローバリズム・ブログ)速報

 

・薔薇マークキャンペーン


みぬさ様エントリーで知ったのですが、三橋氏と山本太郎議員の動画が配信されたんですね。

 

陰謀論者共は、またもや次なる陰謀論を編み出さないといけない羽目に(苦笑


みぬさ様の素晴らしきエントリーをご覧の上、みぬさ様ブログでの政治ブログランキングクリックもお願いいたします!

*******************************************

【進撃新企画】政治ブログランキングを席巻せよ

 

安倍信者ブログが多数を占める人気ブログランキング(政治ジャンル)を進撃界隈ブログで席巻すべく、まずは手始めに、「全ブログ50位位内」を目標に、日々、下記の各ブログを巡回していただき、人気ブログランキングのクリックを押してくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 
 
 
 
 
 
 

日本を安倍晋三から取り戻す!真の国益を実現するブログ

 

 

 

あなたのクリックが日本を変える!

 

※「反新自由主義・反グローバリズム」を掲げるブログで非安倍信者ならば、どなたでもご参加可能です。進撃宛のメッセで随時受け付け中!

*******************************************

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


 

安倍晋三首相は20日、東京都内で開かれた経済団体の会合で、自身の自民党総裁連続4選論を強く否定した。「連続3期までが党の明確なルールなので、正真正銘、3期目が最後の任期になる」と述べた。一部報道機関の世論調査で4選「反対」が多数に上り、このままでは夏の参院選に影響しかねないとみて、打ち消しを図ったとみられる。

 

(後略)

>このままでは夏の参院選に影響しかねないとみて、打ち消しを図ったとみられる。

 

↑世論調査だけでなく、各地の自民党議員・党員からも苦情が殺到中やったからとちゃうか?(笑

 

それにしましても、嘘つきが言う「正真正銘、3期目が最後の任期になる」言葉を信じる日本国民は、もはやいないでしょう。

 

消費増税延期を掲げて参院選を勝とうものなら、4期目どころか、ルールを変えて、永久自民党総裁を目指す可能性すらあります(まるで、権力を失えば、牢屋にぶち込まれるかのような強迫観念を持っている感)。

 

魑魅魍魎が渦巻く永田町で、己の議席を失う恐怖を持った自民党議員共が大量発生したら、どうなるんでしょうね^^

 

 

 

東京福祉大学の留学生をめぐる問題で、柴山文部科学大臣は3年前から退学者や除籍者が増加傾向にあったことは把握していたとする一方、その理由を報告するよう大学側に求めていなかったことを明らかにしました。

東京福祉大学では、東京 北区のキャンパスに在籍していた外国人留学生およそ700人が、今年度、退学したり、所在不明になったりしているということです。

 

(後略)

留学生をどんどん入れる安倍自民党は思惑通りでウハウハ。

 

 

私がこのニュースを目にして最初に思った事は、「チャイナからのスパイ・元軍人が、この中にどれほどいるのだろうか」ということです。

 

 

朝刊進撃で何度も紹介してきた上記の本の中で、人民解放軍が日本への人口侵略を画策していること、元軍人を多数、日本に送りこんでいることなどが書かれてありました。

 

特ア(特定アベ信者」のとあるブロガーが、「尖閣紛争は、自衛隊が勝てる」と、己の願望を事実であるかのように吹聴していましたが、人民解放軍のスパイが入り込んでいる日本が、チャイナに戦争で勝てるなんざ、ただの夢物語。

 

 

安倍を守るために現実から目をそらし妄想を語る罪深きこと、万死に値すると心得るべし。

 

 

と同時に、反安倍の中でも、特に左翼サイトから流れた情報を真に受けて、安倍のことを「ウヨク」と誤認識し、「中国脅威論を語るな!」と、人民解放軍が大喜びするような言説を吐く連中も同罪。

 

「日本を守るために、右も左もない」とは、「右も左もクソだから、上と下との対峙に切り替えよう」という意味もあると思います。

 

 

 

日本国民は、「今、そこにある危機」を直視すべし!と思われた方はクリックを!

 

 

↓↓


↑↑↑クリック♪クリック♪

進撃の庶民さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります