【安倍の嘘露呈】露大統領報道官:北方領土返還なしの平和条約交渉のみ | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

テーマ:
↓まずは、クリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング

 

・AGB(アンチ・グローバリズム・ブログ)速報

 

・薔薇マークキャンペーン


零細応援様が、「日本政府にデフォルトは無い」ことを説く、必見のエントリーです。

 

野党は「反緊縮」を掲げるためにも、上記のエントリーを熟読すべし。

*******************************************

【進撃新企画】政治ブログランキングを席巻せよ

 

安倍信者ブログが多数を占める人気ブログランキング(政治ジャンル)を進撃界隈ブログで席巻すべく、まずは手始めに、「全ブログ50位位内」を目標に、日々、下記の各ブログを巡回していただき、人気ブログランキングのクリックを押してくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 
 
 
 
 
 
 

日本を安倍晋三から取り戻す!真の国益を実現するブログ

 

 

 

あなたのクリックが日本を変える!

 

※「反新自由主義・反グローバリズム」を掲げるブログで非安倍信者ならば、どなたでもご参加可能です。進撃宛のメッセで随時受け付け中!

*******************************************

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


 

ロシアの有力紙が12日、「プーチン政権には北方領土の日本への引き渡す計画がない」と報じた。これについて、大統領報道官は、「日本との交渉は、島を返すかどうかではない」と述べている。

 

ロシアの有力経済紙『エルベカ』は12日、大統領府筋などの話として、「プーチン政権には北方領土を日本への引き渡す計画がない」と報じた。

 

その理由については、北方領土の主権が第2次世界大戦の結果としてロシアにあることを認め、島にアメリカ軍基地を設置しないことを保証するという条件を、日本が受け入れないためだとしている。

 

この報道についてペスコフ大統領報道官は、「日本との交渉は島を返す、返さないという話ではなく、平和条約の締結に関する綿密な作業が行われている」と明確な回答を避けた。

 

ただ、「交渉は何年間も続く可能性がある」と早期の条約締結には慎重な姿勢を見せた。


 

嘘つき・安倍による「北方領土返還交渉やるやる詐欺」がバレますた。

 

>プーチン政権には北方領土を日本への引き渡す計画がない

 

このことを、早くから安倍一味は察知していたんでしょう。

 

日本国内向けには、「自分が北方領土問題を解決する」と勇ましい事を言いながら、実際は、

 

>日本との交渉は島を返す、返さないという話ではなく、平和条約の締結に関する綿密な作業が行われている

 

とあるように、北方領土問題を棚に上げた平和条約の締結の話を進めていたようです。

 

以前私が書いた、「プーチンの『前提条件なしの平和条約締結』発言の案は、実は安倍側からのものではないか」という、世界でもただ一人と思われるこの推測が当たってしまっているような気がするのは私だけでしょうか。

 

安倍信者共に「外交の安倍」と、散々持ち上げられ続けてきましたが、その実態は、米中ロには媚びに媚びまくり、日本国民に対してはあらゆる嘘をつきまくる、ただの「事大主義の安倍害交」であったということです。

 

 

外交も内政も嘘で塗り固められた安倍政権が続く恐ろしさは半端なし。

 

 

そんな安倍が、羊たちの沈黙状態の自民党議員共からの求心力を得るべく、自民党総裁4選を目指すようですが、日本国民の皆様は、それをこのまま実現させてしまうつもりでしょうか?

 

 

まずは安倍自民党による日本破壊を止めるために、選挙での自民党大敗が必須。

 

 

その実現に向けて、安倍自民党への怒りの声をあげ続けるべし!と思われた方はクリックを!

↓↓


↑↑↑クリック♪クリック♪

進撃の庶民さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります