【ビックリ仰天】三橋氏政策集団設立 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

テーマ:
↓まずは、クリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング

 

・AGB(アンチ・グローバリズム・ブログ)速報

 

・薔薇マークキャンペーン

 

私の堪忍袋の緒を切らせた陰謀論好きのYくんへ。

 

三橋氏の最新エントリーをさっき読んで、予定変更。

 

ここであなたを叩いたら、「三橋氏政策集団を守るためにやった」などと、またもや虚言を流布されそうなので、しばらくこのまま泳がせます。

 

今は、動きのありそうな三橋氏やch桜の動向を注視したいんで。

 

*******************************************

【進撃新企画】政治ブログランキングを席巻せよ

 

安倍信者ブログが多数を占める人気ブログランキング(政治ジャンル)を進撃界隈ブログで席巻すべく、まずは手始めに、「全ブログ50位位内」を目標に、日々、下記の各ブログを巡回していただき、人気ブログランキングのクリックを押してくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 
 
 
 
 
 
 

日本を安倍晋三から取り戻す!真の国益を実現するブログ

 

 

 

あなたのクリックが日本を変える!

 

※「反新自由主義・反グローバリズム」を掲げるブログで非安倍信者ならば、どなたでもご参加可能です。進撃宛のメッセで随時受け付け中!

*******************************************

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


 


陰謀論者によると、私は「チャンネル桜の洗脳工作機関(員?)」らしいのですが、その私は、三橋氏はチャンネル桜新党の政策提言をする立ち位置になると思っていました。

 

ところが、

 

三橋氏>そろそろオープンにして構わないと思いますが、新たな政策集団立ち上げのために奔走しております。支持が集まれば、国政選挙の候補者も出します。

 

ということは、どうやらch桜とは別の行動を取るような?

 

これは一体、どういうことやら?


個人的には全くの想定外でしたので、しばらくは事の推移を見守りたいと思います。

 

何かご存じの方がいらっしゃいましたら、進撃の庶民宛にメッセージをお願いいたします。

 

 

にしても、政策ブレーンを揃えられないんやったら、ch桜新党「国民保守党」、早くもピンチちゃうか。。。

 

 

次は、藤井聡京大教授facebookから。

今、様々な角度から、実証データを用いた「安倍内閣の検証」を行う書籍を執筆しています。

その中で、とりわけ印象深いグラフが出来上がりましたので、ご紹介差し上げます。

このグラフを見れば、現内閣は、

1)財務省以外の省庁の動きを、財務省がほぼ完璧に「制御」しつつ、

2)財務省だけが、豊富な税収を使って、自らが所管する「借金返済=赤字圧縮」政策を徹底的に推進した内閣である、

ということがはっきりと見て取れると思います。

我が国政府が、財務省の「省是」でなく、国民国家のための「国是」のための政治を展開する日が訪れんことを、心から祈念したいと思います。

 

>このグラフを見れば、現内閣は、

1)財務省以外の省庁の動きを、財務省がほぼ完璧に「制御」しつつ、

2)財務省だけが、豊富な税収を使って、自らが所管する「借金返済=赤字圧縮」政策を徹底的に推進した内閣である、

ということがはっきりと見て取れると思います。

 

↑財務省には、なぜか?頭が上がらない安倍内閣(苦笑

 

藤井陰謀論者Mが常々、「藤井は財務省批判をして安倍擁護」という妄言を吐いていますが、藤井氏のこういう批判こそが、プライドだけは高そうな安倍には一番堪えると思いますよ。

 

森羅万象を司る「私が国家」男が、財務省にはなぜか頭が上がらないなんてことを国民には知られたくないでしょう。

 

まあ、これでも「安倍批判が足りない」と思うんだったら、私達のように自分の手で安倍批判をすればいいだけ。

 

だから私は皆様と一緒に進撃を立ち上げたわけなので。

 

 

ch桜新党、三橋氏政策集団、藤井氏表現者グループ、進撃の庶民の今後の動きはいかに?

 

 

英国のブックメーカーで「進撃の庶民の用務員が未来の総理→オッズ1億倍」!と思われた方はクリックを!

 

↓↓


↑↑↑クリック♪クリック♪

進撃の庶民さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります