陰謀論者のブログ主が進撃を潰すんだってよ | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

テーマ:
↓まずは、クリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング

 

・AGB(アンチ・グローバリズム・ブログ)速報

 

・薔薇マークキャンペーン

 

安倍批判を楽しみにして訪れてくだった読者の皆様、ホントすみません。

 

本日は堪忍袋の緒が切れた為、陰謀論者共に毒を吐きます(それでも書きたいことの0.1%しか書きませんが)

 

デマ、捏造を駆使し、後方から誹謗中傷されるストレスを抱えたまま、あいつらよりも遙か前に立って、毎日、安倍批判をするなんてバカバカしすぎて。

*******************************************

【進撃新企画】政治ブログランキングを席巻せよ

 

安倍信者ブログが多数を占める人気ブログランキング(政治ジャンル)を進撃界隈ブログで席巻すべく、まずは手始めに、「全ブログ50位位内」を目標に、日々、下記の各ブログを巡回していただき、人気ブログランキングのクリックを押してくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 
 
 
 
 
 
 

日本を安倍晋三から取り戻す!真の国益を実現するブログ

 

 

 

あなたのクリックが日本を変える!

 

※「反新自由主義・反グローバリズム」を掲げるブログで非安倍信者ならば、どなたでもご参加可能です。進撃宛のメッセで随時受け付け中!

*******************************************

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


私が尊敬するブロガーのお一人でいらっしゃる、【雑魚は放置】をモットーとされるみぬさ様が常々、「進撃のランキングが上がる度にアンチが増えるのは有名税」と、進撃を攻撃する輩共に一々腹を立てる私を慰めてくれるのですが、デマと捏造を駆使して、こちらを攻撃し続ける人間のクズ共の増長っぷりに、いよいよ我慢ならなくなりました。

 

あいつらの目的は、安倍自民党を倒すことではなく、政治ブログランキング20位台に突入してきた安倍批判をする進撃を潰すことであることを隠さなくなったようですので、陰謀論者共の言葉を借りて言えば、あやつらこそ「安倍側の工作員」。

 

 

約五年にもわたって急所を外さない安倍批判をしてきた私のイージスミサイルを陰謀論者共に向けて後方発射します。(@それでもまだ模擬弾)

 

 

 

陰謀論者Yは当初、「進撃の事は良くしらない」と言いながら、進撃ネタを書くとアクセスランキングが上がることに味をしめたのか、連日の如く、こちらを挑発し続け、挙げ句の果てには、安倍批判の急先鋒ブログ・進撃の庶民を潰すことに舵を切ったようです。

 

先ほど、そこの過去エントリーのタイトルを2013年からさらっと眺めてみたところ、経済・軍事などの己が理想とする政策などは書かれていないようで、大半が三橋氏ネタ。当初は氏の事を応援していたようですが、今ではアンチ。(三橋氏が言っていた、「信者がアンチになる」の典型例)

 

そして、その流れから、三橋氏や藤井氏の言論を支持する私への攻撃に切り替えたようです。

 

約5年間にわたり、進撃メンバーの皆様と共に数多くの苦労をして築き上げてきた進撃を潰すと宣言してきたからには、相手にも相応の覚悟があるのでしょう。

 

向こうは、いくつもの妄想陰謀論を吹聴しまくっているようですが、こちらは一切やましい事はありませんので、堂々と受けて立ってあげます。

 

 

進撃が潰れるか、陰謀論者ブログが潰れるか、とことんやったろうやないか。

 

しかし。

 

いきなり、ここでブログ主を潰しては面白くないので(ネタは豊富にあり)、今日は手始めに、そこのブログコメント欄に現れている、元進撃メンバーのholyなんちゃらのコメントを引用して反撃します。

 

なお、今回は陰謀論ブログのURLをここでは公開しません。(その意図は、こちらのカードの一つとなるため、説明しません。)

 

ではholyなんちゃらのコメント。

その証拠に、進撃と近いイデオロギー(MMT)のsorataさんは、受け入れられ、そうではない私や○○さんが排除されたのが、その証。

(※注:○○の伏せ字はこちらで加工)

holyなんちゃらは、私に進撃を追い出された理由をMMT論争に絡めて、いかにもこちらに謀略があるかのように語っていますが、こういったデマを防ぐ為に、当時、揉め事を全公開しました。

 

そのエントリーがこちら。

影法師、激怒の件について

 

要は、holyなんちゃらが、進撃メンバーの有閑爺い様やヤン様に向かって横暴な態度を働いたことが私の逆鱗に触れたのですが、今ではそのことを隠して捏造し、「自分は反MMT派だから排除された」ことにしているようです。

 

もうひとつ、holyなんちゃらのコメント。

有閑爺いさんは、影法師とみぬさよりかずの2人に寄ってたかって責められ、脅されてましたね。

↑安倍と同じように、息を吐くように嘘をつく男。

 

いつ、私とみぬさ様が寄ってたかって有閑爺い様を責めて脅かしたんでしょうか?

 

その証拠コメントを是非とも貼っていただきたい。

 

ちなみに、このholyなんちゃらは、一年前、有閑爺い様に対し、このような悪態をついています。

 

証拠コメントが以下。

[初心者向け 進撃の入口 vol.5] 機能的財政論と、お金の価値

38. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お答えしましょう

>有閑爺いさん

はっきり言いましょうか。
「進撃の庶民」に、貴方は不必要なのです。
あなたは、「金=借用書」を広める、といいながら、相手が新自由主義者と分かると、ネオリベには何を言っても無駄、とばかりにスタコラサッサと逃げだす始末。
こんな役立たずは、要りません。
本来、誰が相手でも、議論を真っ向受けて立つのが、進撃の庶民の筈です。 
議論に勝てないとか、そういう問題じゃありません。あなたは、進撃の魂を汚したのです。

はっきり言います。
あなたは、進撃に不必要です。
勝てると判断した相手としか議論しない人とは、最悪です。人間の成長とは、勝った時ではなく、負けた時におこるのです。
 
人間の成長とか、あなたにはもう興味がないかもしれませんが、つまりはそういうことです。

holyfirework

holyなんちゃらが、有閑爺い様を責めて脅かしとるやないか?(呆れ

 

このように、陰謀論者ブログに集う人間は、デマ、捏造を駆使し、進撃を貶めようとしています。

 

holyなんちゃらを進撃から追放した理由はもう一つあるのですが、それはどこかの進撃エントリーのコメント欄で公開したものの、ここのエントリーで晒すのは、さすがに武士の情けとして控えます。

 

しかしながら、今後もデマ、捏造を駆使して進撃を攻撃してくるのであれば、それを即、エントリーにて公開します。

 

ほとんどの読者の方にとっては興味のないネタで、今回は政治ブログランキングクリックを押してもらえないでしょうが、それだけを目的とし、毎日、安倍批判ばかりというのは精神的にも悪く、本日のエントリーは、私個人的にはストレス発散になりました。

 

 

ちなみに陰謀論者ブログ主へのエントリーは既に作成進行中で、すんごい内容となってます。(@無慈悲)

 

 

明日からは、またの安倍批判をよろしく!と思われた方はクリックを!

 

 

↓↓


↑↑↑クリック♪クリック♪

進撃の庶民さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります