悪夢のような安倍政権 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

テーマ:
↓まずは、クリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング

 

・AGB(アンチ・グローバリズム・ブログ)速報

 

・薔薇マークキャンペーン

 

藤井聡京大教授が見もしない世界の片隅のブログのコメント欄で、「藤井を正す!」と連日、藤井氏を誹謗中傷し、それに同意しない人間すらも攻撃する輩って、世間一般の人達からはどんな風に見られるんでしょうね?

*******************************************

【進撃新企画】政治ブログランキングを席巻せよ

 

安倍信者ブログが多数を占める人気ブログランキング(政治ジャンル)を進撃界隈ブログで席巻すべく、まずは手始めに、「全ブログ50位位内」を目標に、日々、下記の各ブログを巡回していただき、人気ブログランキングのクリックを押してくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 
 
 
 
 
 
 

日本を安倍晋三から取り戻す!真の国益を実現するブログ

 

 

 

あなたのクリックが日本を変える!

 

※「反新自由主義・反グローバリズム」を掲げるブログで非安倍信者ならば、どなたでもご参加可能です。進撃宛のメッセで随時受け付け中!

*******************************************

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


 

安倍晋三首相は10日、都内のホテルで開かれた自民党大会で演説し、春の統一地方選と夏の参院選が重なる「亥(い)年」選挙を前に、前回の亥年選挙で参院選に敗北した経緯に触れ、「(その後)あの悪夢のような民主党政権が誕生した。あの時代に戻すわけにはいかない」と、強い口調で呼びかけた。

首相は、第1次安倍政権の時に行われた12年前の亥年選挙を振り返り、「参院選の惨敗は当時総裁だった私の責任。片時たりとも忘れたことはない。わが党の敗北で政治は安定を失い、決められない政治となり、経済も失速した」と指摘した。「(今回も)厳しい戦いになるが、まなじりを決して戦い抜く。その先頭に立つ決意だ」と述べ、統一地方選についても「力を合わせて勝ち抜こう」と訴えた。

上記の安倍の言葉で個人的に一番笑えたのが以下。

 

>決められない政治となり

 

↑悪夢の民主党が「決められない政治」なら、ええことちゃうの?(苦笑

 

当時の民主党が「決められない政治」となった原因の一つに、自民党が真っ当な野党として機能していたからでしょう。

 

よって、自民党は再度、野党に戻る方がまだ日本の為になるということ。

 

一方、与党に復帰し、「決められる政治」となった安倍自民党は一体、何を決めてきたのか?

いいツィートがあったので以下。

↑こっちのほうが日本国民にとって、悪夢のような政策の数々やないか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「悪夢のような旧民主党政権」と、ネットでの安倍信者テンプレにすがるしか無くなった安倍は退陣する他なし!と思われた方はクリックを!

 

↓↓


↑↑↑クリック♪クリック♪

進撃の庶民さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります