【怒髪天】水道民営化可決&安倍「ややこしい質問」発言 | 進撃の庶民 ・反新自由主義・反グローバリズム

テーマ:
↓まずは、クリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング

今まで私が何度も言ってきたように、「安倍が憲法改正より本当にやりたいのは水道民営化法案」がとうとう成立してしまいました。

海外でも失敗事例が相次ぐ水道民営化法案が、あっさりと通過・・・・。

 

 

国会での議論を軽視し、数の力で押し切り、日本国民の命の水を外資・水メジャーに平然と売り渡す安倍自民党のこの歴史的な売国奴姿を、一億総国民、しかと脳裏に焼き付けるべし(怒

*******************************************

【進撃新企画】政治ブログランキングを席巻せよ

 

安倍信者ブログが多数を占める人気ブログランキング(政治ジャンル)を進撃界隈ブログで席巻すべく、まずは手始めに、「全ブログ50位位内」を目標に、日々、下記の各ブログを巡回していただき、人気ブログランキングのクリックを押してくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 
 
 
 
 
 
 

日本を安倍晋三から取り戻す!真の国益を実現するブログ

 

 

 

あなたのクリックが日本を変える!

 

※「反新自由主義・反グローバリズム」を掲げるブログで非安倍信者ならば、どなたでもご参加可能です。進撃宛のメッセで随時受け付け中!

*******************************************

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


森友・加計問題で支持率が下がった時に、「丁寧な説明」「真摯な対応」と言った安倍の言葉は、案の定、嘘だったということが端的にわかる発言が、安倍の口から飛び出しました。

安倍晋三首相は5日、都内で開かれたエコノミストらの懇親会であいさつし、「(G20から帰国した)時差が激しく残っているなかにおいて、明日は(参院)法務委員会、2時間出てややこしい質問を受ける」と述べた。 6日の参院法務委では、外国人労働者受け入れ拡大に向けた出入国管理法(入管法)改正案について、首相が出席して質疑を行うことで与野党が合意している。

(後略)

こいつ、どこまでふざけた腐れ外道やねん・・・。

 

 

日本の行く末を左右する移民法案審議のことを

 

2時間出てややこしい質問を受ける

 

と笑いにするなんざ(そこでドッと受けるエコノミストの連中も安倍と同類)、安倍が国会どころか、日本や日本国民のことを甚だ軽視していることを表しており、移民反対を掲げる元・現・安倍支持者達をも軽視していることに他ならない。

 

真剣に移民法案に反対していることすら、バカバカしくなってしまうほどの安倍の醜態です。

 

ちなみに、安倍がこの発言をした時の動画が以下。

↑このニヤついた顔が、めっちゃ腹立つ・・・。

 

安倍のこの発言には、当然、批判の嵐↓。

 

 

 

 

こんなふざけた野郎を、真面目に批判しても無駄です。

 

 

選挙に勝って驕り高ぶった姿が今の安倍なので、こやつを総理の座から引きずり下ろすには、次なる国政選挙で自民党を大敗させるしかありません。

 

 

 

 

 

 

保守を気取って国民の目を欺きながら、日本をぶっ壊す"ややこしい男・安倍"に、一億総怒りを選挙でぶつけてやりましょうや!と思われた方はクリックを!

 

↓↓


↑↑↑クリック♪クリック♪

進撃の庶民さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります