「非核化費用負担」←安倍なら? | 進撃の庶民 ・反新自由主義・反グローバリズム

テーマ:
ちょっと横になってから、また起きて書こうとしたら、そのまま寝てしまいました。
 
たった一行の赤文字太字で安倍をえぐります。
 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


 

「非核化の費用は韓国と日本が助けてくれる」トランプ大統領が日本に言及した3つのポイント

「韓国と日本が大いに助けてくれるだろう。だから、私たちは助ける必要はない」〜BUZFEEDNEWS

https://www.buzzfeed.com/jp/saoriibuki/trump-on-japan?utm_term=.qd0NXeWP1#.mrxy2VkrQ

 

“「北朝鮮に対する経済制裁がつづく中、非核化にかかる費用についてはどう賄うのか金委員長と話したか」という質問には、「韓国と日本が大いに助けてくれるだろう」と言い、こう続けた。

「だから、私たちは助ける必要はない。アメリカはこれまでも色んな所でコストを払ってきたが、韓国は北朝鮮のほぼお隣さんだし、日本だってそうだ」

「彼らが北朝鮮を助け、寛容な対応をし、彼らを助ける上で素晴らしい仕事を成し遂げるだろう」”

 

北朝鮮の非核化の費用負担を日本国民には内緒で安倍がトランプ相手に既に承諾しているんとちゃうか?

 

 

 

 

 

安倍ならやりかねんと思われた方はクリックを!

↓↓


↑↑↑クリック♪クリック♪

進撃の庶民さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります