安倍自民党を日本から消滅させるべし | 進撃の庶民 ・反新自由主義・反グローバリズム

テーマ:

近づく米朝首脳会談・依存体質から脱却するために | Tempo rubato

上記の平松様のエントリーで下記の動画の存在を知りました。

動画冒頭から、「日本の未来を考える勉強会」の参加メンバーが流れております。

驚いたのが、安倍応援団の和田議員、長尾議員の名があったことです。

 

また、ややこしいことになりそうな(苦笑

 

現在進撃の庶民では寄稿コラム執筆者を募集しております。執筆いただける方はアメーバメッセージでご連絡ください。
※アメーバアカウントが必要です

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


「進撃の庶民推奨ブログ」

進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!

 

【進撃の庶民推奨blog一覧はこちら】←クリック!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モリ・カケ問題はLITERAを見ておくだけでいいくらい、記事が充実しています。

 

・柳瀬唯夫・元秘書官の参考人招致は官邸のシナリオ通り! 嘘と詭弁のくり返しで、国民を麻痺させるウンザリ作戦

 

・柳瀬唯夫・元秘書官のデタラメ答弁に怒りの声! 京産大元教授が「国はアンフェア」と憤り、愛媛県知事は柳瀬氏の嘘を暴露

 

・安倍首相が集中審議で前川前次官の発言を捏造!「前川も京産大は熟度が十分でない、加計しかないと認めた」と大嘘

 

・山本大臣が京産大に断念説得は、「加計ありき」の動かぬ証拠!「1校のみ」は獣医師会の圧力ではなく、京産大外しのための条件

 

 

嘘を吐くことを厭わない安倍信者共のような、妄想に基づいたモノではなく、あくまで事実を基に理路整然とした批判であるため、知性ある日本国民からすれば、どちらが嘘をついているかは一目瞭然。

 

念のため、知性のない安倍信者共に向けて書いておきます。

 

 

 

嘘つきは安倍と安倍信者(笑

 

 

 

 

 

嘘つきと言えば、もう一つ。

 

 

昨年、北朝鮮のミサイル危機を煽り、「国難」と称して衆議院解散を行ったものの、今国会で防衛問題を議論せず、なぜか、「働き方改革」とやらを前面に押し出す安倍の詐欺師っぷりに疑問を持たない安倍信者共の脳みそはミジンコ以下。(ミジンコに失礼ですが)

 

 

その「働き方改革(=働かせ方改革)についての良記事が以下。

 

・強行採決されそうな「高度プロフェッショナル制度」は、一億総ブラック企業従業員にする欠陥制度~ハーバービジネスオンライン

(前略)

 

「1075万円というのはあくまでも例えであり、実際は平均給与の3倍の額を相当程度上回るものと設定されています。しかし、そもそも経団連は第一次安倍政権で高プロの元とも言えるホワイトカラーエグゼンプションが検討されたときに出された提言(参照:経団連)では、”年収400万円以上で時間の制約が少ない頭脳系職種、つまりホワイトカラー労働者をすべて残業代ゼロにすること”と記載されていたんです。最終的なゴールはいまだにそこを狙っているのは間違いありません。

 

それに、現在の法案でもやり方次第では理論上年収400万円以下でも適用することが可能になります。

(後略)

 

安倍自民党による「日本人殺し法案」です。

 

 

TPPや種子法廃止もそうですが、今国会の水道民営化法案といい、この働き方改革といい、安倍自民党は、選挙時だけは国民に寄り添うふりをして、選挙後は「国民からお墨付きを得た!」とばかりに、大多数の国民がそれを望んでいないのにも関わらず、大企業や外資を利させる政策を必死で推進しているのですから、

 

 

これを「民主主義の死」と言わずして、何と言おうか。

 

 

 

モリ・カケ問題は「大した問題ではない」どころか、安倍政権のやる事、なす事が、嘘で塗り固められたモノであることを日本国民に周知することができたのですから、「日本の憲政史上、最悪な問題となった」と言っても過言ではないでしょう。

 

日本人のDNAが細胞の中に刻み込まれた者であるのならば、直感的にも、「自分のお友達や、一部の大企業や富裕層の為にだけ働き、大多数の日本人を虐げるために、こんなに嘘をつくヤロウが総理なんてお断り!」となるはず。

 

 

 

 

安倍自民党VS日本国民の戦い、すなわち、「1%vs99%」の戦いが日本でも勃発です。

 

 

 

 

 

 

この戦いに日本国民が負けたら、日本の未来は無し!と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪

進撃の庶民さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります