日本における移民数の現状 | 進撃の庶民 ・反新自由主義・反グローバリズム

テーマ:

本日は簡易版の予約投稿となります。

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング

 


「進撃の庶民推奨ブログ」

進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!

 

【進撃の庶民推奨blog一覧はこちら】←クリック!

 



零細応援様が、安倍&竹中タッグが推し進める国家戦略特区の悪辣なやり方を看破されていらっしゃいます。日本国民の皆様、是非とも、この零細応援様のエントリーを読んでください。そして野党議員にも読むことを勧めてください。

 

日本国家の至る所に地雷を埋めている安倍一味を日本から追い出すべし。


安倍が進める日本の移民国家化について考える上で、移民数の現状分析が必要かと思い、ネット上で色々調べていたら、昨年の7月に以下のようなレポートが出ていたことに気づきました。

 

・東京の外国人住民比率約4%、日本は既に移民国家~みずほ総合研究所

 

 

"本稿では、日本にはすでに予想を超える外国人が流入しており日本が既に移民国家と言ってもいいことを示す。日本の現状を直視した上で、移民の受け入れについての考え方を本格的に整理すべき状況にある”

 

とレポートの冒頭に書かれてあることからもわかるように、安倍以下、移民推進派は、蟻の一穴から移民をどんどん受け入れて既成事実化させて日本をもう後戻りできないようにするという任務を完璧に遂行しているということです。

 

↑安倍政権下で大増加中の外国人住民推移

 

このレポートによると、現在の外国人住民は約230万人とのことですが、この数は都道府県別で見ると、どこの人口に匹敵するのでしょうか?

 

・都道府県人口ランキング

 

ランキング15位の宮城県(2,322,024人)レベルであることが分かります(驚

 

 

そして法務省発表の以下の資料によると、チャイナ人が断トツのトップで、その数、約71万人。(統計に表れていない数はもっとありそうな)

【平成29年6月末】確定値公表資料

 

その71万人という数は、都道府県別でいうと、下から数えて5番目の高知県(728,276人)に匹敵します。

 

 

 

もうすでにチャイナ人だけで、1つの都道府県を持っているとも言える数です。

 

 

 

 

しかも、これでもまだ日本の移民政策は走り始めたところですからね。

 

 

 

 

十年前の長野オリンピックですら、こんなことが起きていたのに(なんと逮捕者は日本人・チベット人だけでチャイナ人は0人)、これからの日本は一体どうなってしまうのやら(´・ω・`)

 

 

『【真実の安倍晋三】『もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました』NY証券取引所における安倍総理スピーチ 平成25年9月25日』

 

 

国境や国籍に拘るのが基本やろがっ!と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪

進撃の庶民さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります