みるるですコアラ

 

さて、今回からは

やせ型さんのアロマとして

部位ごとにシリーズで

紹介させていただこうと思います。

 

 

 

 

まーずーは、

頭のてっぺん うさぎ

 

 

 

 

 

 

つけ方はこう

 

 


 

 

 

 

 

頭皮

ペパーミントオイル

ふりかけてくださいみずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育毛トニックをつけるイメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたおしゃれキラキラでもなんでもなくて

ごめんなさいセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

精油の

抗ウイルス活性は

皮ふについた瞬間には

もう作用していますジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

手のひらと手首は

ほんの数センチの距離ですが

毎日毎度のこととなると

ちがってきますキラキラ星

 

 

 

 

 

 

 

揉まなくていいですよー

やせ型さんにはしんどいこともありますし

 

 

 

 

 

 

 

そのかわり手首でさすって

オイルを頭皮にすりこんでくださいクローバー

 

 

 

 

この青い部分です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

なんでこの部分かと言ったら、

手首はちいさな骨があつまっているところ

 

 

 





 

骨が集まっている

→ 軟骨や靭帯(じんたい)がある

→ 血管が少ない

→ ウイルスやワルもの菌が棲みやすい

   宇宙人くんバイキンくんUMAくん

 

 

 

 


 

やせ型さんのなかには

よく手がむくむとか

手のひらの皮がむけるとか

手に不調が現れる方も

いらっしゃるんですねパー

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

精油に加えて

マグネシウムオイル

スプレーするとさらによいです。

 

無臭なので

日中に精油の香りが気になる方に

よいですよね。

 

 

 

 



あえて量はどのくらい、

とは言わずにいますね

カラダの感覚をパンダ

感じとっていただきたいから。


 

 

 私個人としては

マグネシウムオイルは

肌荒れするので豚

何かと混ぜて使ってます。




 ミント油やマジョラムは

原液でもよく使ってます😆

スースーする刺激が心配な方は波

最初はベースオイルを先に

ふりかけて様子をみてくださいね。

 

 

 

 

 

頭のてっぺんのほかには

 

 

 

この2つをくらべて

髪の毛がなくなってる部分です。

 

 

 

 

 

薄毛になりやすいところですね。

 

 

 

 

頭の神経がほぐれないことには

首も呼吸も胃も

そけい部(脚のつけ根)のコリも

なかなかゆるみません義理チョコ

 

 

 

 

 

それから

1か所だけに塗ってたって

とてもじゃないですが

改善しません雪だるま

 

 

 

 

 

 

太れないウイルスどもは とかげ

全身の神経伝って

避難するからです モグラねこへびオバケ

 

 

 

なかなか太らない

調子がよくならないのは

みなさんが一番ごぞんじでしょう。

全身のヤツらの棲みかを

追い詰めていきましょう節分

 

 

 

 

 

次の記事はどこから先に書こうかなうーん

耳かな鼻かなキョロキョロ

 

 

 

 

お伝えしたいことが

まっだまだたくさんあります。

 

ではまたたたたーイルカ波うお座

 

 

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Essential-Oils-Peppermint-2-fl-oz-59-ml/21127