メリは外泊中 第3話 | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

メリは外泊中 第3話

メリは外泊中 第3話

takako@OLが副業です。

やっと面白くなってきた「メリは外泊中」。

グンソク君が歌う「My Precious」は、私的にはツボ。



一時期、↓をiPodに入れて超ヘビーリピートしていたくらいですから!



本題のあらすじですが、キーワードは「主役勢揃い」。

ドラマの制作を携わっているイン(キム・ジェウク)の秘書になったメリ(ムン・グニョン)。

何もしなくてよいと言われても気がかりで、ドラマの撮影現場で、何でもやるアシスタント業務を行うようになります。

ですが、ちょっと前にメリともめた人がドラマに携わっていて、悪口を吹聴されてしまいます。

その結果、ソ・ジュン(キム・ヒョジン)との間でも大きな誤解が生じるのですが、メリはくじけません。

そうこうしている間に、インとムギョル(チャン・グンソク)が出会うことに!

きっかけは、音楽を担当する人を探していたインが、弘大界隈のライブハウスで、ムギョルが歌っていた「My Precious」を聴いたのがきっかけ。

その歌声に心を動かされたインは、ムギョルを勧誘しようとお酒を飲み・・・。

そして、酔ったムギョルはインのベッドで寝ているのです。

インがゲイではないかと疑っていたメリは、その様子を目撃し、やっぱりと思って近づいたら、相手がムギョル。

主役人が勢揃いで第3話は終了(笑)。

BSデジタルで見ているような100話超えのドラマとは違って、主役勢揃いが早い、早い。

でも、どろどろしてないあり得ない設定なので、テンポが速くないと、飽きるのも事実。

#どろどろ系は、多少間延びしても楽しめるんですよね、不思議と。

第4話が楽しみになりました。

(つづく)